2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ドッグラン

きゃびあが手術をして初めてドッグランに行きました~
気温もあまり高くなく、曇ってたので全体的に写真が暗いのですが…
IMG_6071_SP0000.jpg走ったり
IMG_6053.jpgIMG_6046_SP0000.jpg山に登ったり
IMG_6104_SP0000.jpg脱走出来そうか確認したり
してきました
ふぉあぐらは1番の寒がりです…
あんまり寒いとゼンマイが切れたみたいにカタマリます…
でふぉあぐらの温まり方…三段活用
IMG_6085_SP0000.jpgIMG_6089_SP0000.jpgIMG_6091_SP0000.jpg
寒いのはふぉちだけじゃないけどね
IMG_6094_SP0000.jpg抱っこしてって見上げる図
IMG_6105_SP0000.jpg入らないのって誘う図

今回お邪魔したのはワンダーステージさん
貸切が出来たり、BBQも出来るみたい

保護者会のみなさ~ん、あまり広くはないですが今年のBBQ会場にいかがですか~


<<もう5歳なんだね | Top | 抜糸しました>>



みんな寒い中でも楽しく遊んでいますね。
ふぉあぐらちゃんは、寒いのもあるけど
一番にpapaさんに甘えたかったのでは?
とっても勝ち誇った顔しているよね(笑)
「ワンダーステージ」さんって、冬もやっているんですね。
貸切にできるんであれば、バーベキュー最高!
また楽しみが増えましたv-286
2010/02/21 23:28 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
最初は楽しそうですが15分位が限界ですぐに震えだしますe-351
ふぉあぐらは小さい時から最初は多少いいのですが寒いと「カタマリ」、引きずられても「動かない」って頑固なところがあってすぐ抱っこしちゃいますe-266
冬は週末のみの営業ですe-454真ん中に雪山が出来ていて慣れてるコ達はガンガン登って行きますよe-420
きっとラブちゃんもイケる口ですねe-343
うちはお父さんが登ってそれについていくのが精一杯ですe-263
2010/02/22 23:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/550-ebfdbd21
» FC2blog user only
| Top |
