2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



抜糸しました

先日の避妊手術の抜糸に行ってきました
傷痕は生々しいので切った後の糸を
Image115~00
先生に見せる前にちょっと見たら糸に綿ゴミみたいのが付いてた…
で痛くなく抜糸終了…でもね…傷口がまっすぐついてないらしい
「医療用のアロンアルファでつけときますね」って先生
Image345.jpg「えっっ
傷口が段差なんだって
Image344.jpg
「大人しくしてなかったからだってお父さんが言ってたよ

今のところ性格に変化なし…うちではあんまり変わらないのかな…


<<ドッグラン | Top | おかえり!きゃびあ♪>>



うう。。糸の写真でも痛そうな雰囲気。
傷が段差って??そしてアロンアルファでくっつけるって??
ちょっと想像がつかないですが、とにかく早くいつもの生活になれますように・・・
2010/02/03 21:24 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
アロンアルファv-12v-12v-12
痛くはないんでしょうけど、ちょっとびっくり。

うちはもともとお腹についていた線(しわ?)に沿って切った
そうで、今では傷口がどこかわからなくなりました。

とにもかくにも無事に終わって良かったv-237
これから少しづつ性格変わっていくかもよv-8
2010/02/04 10:54 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
コワそうでしょe-447
触っては見なかったんだけど、針金みたいでしたよe-263
もうすっかり元の生活です・・・e-442
2010/02/04 21:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
思わず、しみたりしないんですかってきいちゃいましたe-263
傷はキレイe-420に目立たなくなるって言われたので大丈夫でしょうe-446

ランとかに出るとまた変わってくるかな?春が待ち遠しいですe-343
2010/02/04 21:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん、おつかれさまでした。
医療用のアロンアルファって初耳ですが
縫うよりは確かに痛くなさそうですね。

オスとメスでまた違うかもしれないけど
うちは去勢の影響で太りやすくなったかも?
きゃびあちゃんは大丈夫そうだけど
ヒート時のストレスが減るといいですねー。
2010/02/10 14:06 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
もうかさぶたも取れて傷痕も段差になってなさそうですe-454
アロンアルファは違ったかなe-3でもボンドとか言ってましたよe-455

太りやすくなるのは本当みたいですよ…聞いてみたら切除した部分の基礎代謝がなくなるからだって…どんだけ消費してたんだかe-451
ヒートの時の…がなくなるだけで大分違うと思いますが、普段の守り癖も何とかしてほしいですe-263
2010/02/11 23:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/549-4c0e4cff
» FC2blog user only
| Top |
