2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おかえり!きゃびあ♪

無事に避妊手術が終わり帰宅しました。
昨日置いてくる時の顔、夕方ちょっと様子を見に行った時の顔…ちょっと泣きそうになりました
特に問題なく、ついでに爪とひげもカット、歯石もちょっぴりついていたのでそれも取ってもらいました。
今はいつものストーブの前で
IMG_5919_SP0000.jpg
毛布は私がかけてあげましたゆっくり休んでね~


<<抜糸しました | Top | きゃびあ病院へ>>



きくさん&きゃびあちゃん・・・手術お疲れ様でした
手術後、病院でお泊りだったようですね。
今夜は、みんながいて安心できるでしょう。
papaさんのそばでゆっくり甘えて寝てくださいねv-75
2010/01/28 00:12 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん!おかえりなさいv-238

早くみんなと遊べるようになりますように~^^
あ!ケド、ゆっくり!しっかり傷口治してね~♪
2010/01/28 00:46 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
1泊2日の入院でしたe-376
一番心配して、一番さみしかったのはお父さんじゃないかなe-446
初めは私のところにいましたが、最終的にはお父さんのところでe-261でしたe-266
2010/01/28 08:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
ただいまですe-454
最近大人ぶってるのかみんなとはあまり遊びませんが、たった1泊なのにみんなですごくニオイをかんでました。

傷口はじっくり見てないんですが、ばんそうこうとかも貼ってないのe-443
触ったりしたら…なのでお腹のところ長めの洋服を着せてます
2010/01/28 08:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびちゃん、無事に終わってよかったですね。
預けるこちらは大事件なんだけど、本人(犬?)や病院はそれほどでもないんでしょうね~

うちは術後と術前と結構変わったけど、きゃびちゃんはどうかな??
とにかく、きゃびちゃん自身が快適になればいいですね。
2010/01/28 14:11 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
前々から考えていたことがやっと終わりましたe-282
病院は本当にふつうのことなんでしょうね・・・きゃびあも一大事だったんじゃないかなe-3帰って来た日、夫によるとあまり寝言を言わないきゃびあが悲しげな声を出してたってe-452
今のところはちゃんと靴下守ったり、ガルゥゥゥゥゥe-442って言ってるし、暖かくなってランとか行ったら分かるかなe-446
2010/01/28 21:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃんおかえりなさい!
だいぶ傷口も落ち着きましたか?
たとえ一泊でも、入院は心配で落ち着かないものですよね。
きゃびあちゃんも慣れない場所で緊張したことでしょう。。。
ゆっくり養生してくださいねー。
2010/01/30 09:45 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
ただいまですv-398
傷口はコワくてよく見てないのですが、ちらっと見た限り糸?が痛々しいです。
きっときゃびあも内弁慶なのでビクビク?ドキドキ?してたんじゃないかなe-260
帰って来てからは昼も夜もぐっすりe-261です
2010/01/30 11:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/548-7bdfda36
» FC2blog user only
| Top |
