2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ピンポンが鳴ると一斉にワンワンワンワン
折角のインターホンが全く聞こえません
でもお荷物が届きました~

開けて見た…
IMG_5887_SP0000.jpg
有名な宇都宮の餃子ちゃんです
早速かぼすが偵察…おいしいにおいがしたかな
中身は…
IMG_5890_SP0000.jpg
とりゅふも確認
IMG_5888_SP0000.jpgIMG_5889_SP0000.jpg
だいだいも確認…食べていいって顔かな
ふぉあぐらは食べられないことが分かっているのかソファーの上から見てるだけ
きゃびあは寝室にて就寝中

今晩、お父さんとお母さん食べるんだ~~
焼きあがりが失敗したら…なので今のうちに写真撮影です

これはふぉあぐらの同胎の妹ピーチちゃんのママが送って下さいました。
ありがとうございました、ピン達は食べられませんがおいしく頂きます


<<一生の夢…ラストチャンス? | Top | あけおめおとよろです>>



奇遇!
我が家も今夜は餃子です☆
宇都宮餃子なんてたいそうなものじゃないですが…。

しかしいい香りがしてたのかなぁ?
周りをうろうろしちゃう気持ち、わかりますぞー。
2010/01/06 16:52 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
餃子っておいしいですよね~時々非常に食べたく時がありますv-271

開けた時いいにおいがしてましたよ~e-343
うまく焼けるか心配ですe-263
2010/01/06 19:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです

やっぱり、ピンポン鳴ると、一斉に吠えるんですね

うちも吠えて、たまに喧嘩になります
2010/01/07 15:28 URL by キャサパパ [ 編集] Pagetop△
キャサパパさん
お久しぶりです、皆さんお変わりないですかe-257

一斉に吠えますねe-330
どう頑張っても吠えないしつけはできませんでしたe-447
そうそうなんかわからないけど吠えてるついでに?ガウってなりますe-350
2010/01/08 09:18 URL by きく [ 編集] Pagetop△
みんなかわいいなぁo(^-^)o
くんくんって確認してくれたんですね!
食べられなかったけど、お父さんとお母さんに
喜んでいただけて嬉しいです。
今年もまた、ピーチと遊んでくださいね(^_-)-☆
2010/01/09 10:56 URL by じゃむ [ 編集] Pagetop△
じゃむさん
ありがとうございますe-343e-420
みんな興味津津で小さく唸ってるコもいましたよe-446
何回かに分けて大切に頂きますv-271
また遊びましょうv-47
2010/01/09 14:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/544-182cb3c9
» FC2blog user only
| Top |
