2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あけおめおとよろです

遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もBBQにお泊まり会たくさん参加していきたいと思ってます
企画、お誘いよろしくお願いします(今年も人任せかよ

ホントは初詣に行ってそのことを年始一発目でUPしようと思ってたんだけど
予想外に混んでて車が止められなかった…近所の神社だからって甘く見ちゃいけないですね

でお年玉ってほどではないですがお揃いのジャンパーを購入
IMG_5882.jpg防水市プレー中

集合写真はIMG_5858_SP0000.jpgいつものごとく、まとまらないね~

IMG_5874_SP0000.jpgIMG_5875.jpg
代表でかわいく写ったコだけUP

今年もよろしくお願いいたします


<<ピ~ンポ~ン…ワンワンワンワン!!! | Top | 年賀状作成中…今頃>>



あけましておめでとうございますi-199
今年も色んな事して楽しみましょうね~i-178
(ちなみにうちも人任せばかりです…笑)

ラヴィにもこのアウター買おうと思いましたi-199
でもラヴィにはちょーっと小さかったのでやめましたi-229
サッカーに続くおそろいになったかもだったのに~。
きくさんも新年にジョイフルに行ったんでしょうか???
2010/01/03 18:31 URL by koto [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございますe-476
5ピン分のお揃い購入するのって大変ですねe-263
でもみんな可愛いわ~~~ぁe-265

うちも人任せですi-195
企画してくれた人に乗っかって今年も楽に楽しみます(笑)

きく家もジョイフル行ったんですか??
うちも2日に行ってきました。
思いのほか空いてましたよ・・・

今年もよろしくですv-345
2010/01/03 20:18 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
kotoさん
今年もよろしくお願いしますe-454
kotoさん&ラヴィ君には今年も新しいところを発掘してもらわねばe-272

これはうちも定価?も時から気になってましたe-446でも手定価じゃ諭吉さんが…って思ってたらバーゲンe-2e-2とりあえずサイズ見ないで掴みました

何とか5着ですがちょっとピチピチのコありですe-351
ジョイフルにて購入ですe-343
2010/01/03 23:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
5ピンでバーゲンは数が揃わないので大変ですe-330
実は前から欲しかったモノでした~

いえいえキャンプリーダーとして今年も活躍してもらわねばe-271
支笏湖良かったわ~e-420今年もお願いします

2日は洋服のバーゲンやってませんでしたかe-3
うちはあまり広告を見なかったのでわからないですがペットシーツも仕入れてきましたe-455

今年もついていきま~すe-343
2010/01/03 23:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとう~v-284
みんなアウターお年玉だったのですねe-451
5嬢~とっても似合っていますよ
ラブ♪も新年お年玉は、「Love」の文字が入った50%offアウターでした。
5枚サイズも色もって探すのは大変だなぁ~
よく見つけましたねe-460
今年も、一緒に遊んでください。よろしくで~すe-414

2010/01/04 04:10 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます!
みんなを連れての初詣は大変でしょうねー!
しかも今ってすごい雪なのでは…?

今年も素敵なことがいっぱいの
きくさんファミリーでありますように☆
今年もよろしくお願いします!
2010/01/04 11:30 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
やっとみんなお揃いのアウター(kotoさんが言ってたe-449)を揃えられましたe-415
らぶちゃんはLoveってお名前入りに出来るんですね~きゃびあとか書いてあるのはなかなかないですよね~e-329

今年もあちこち出かけましょう~e-125
今年もよろしくお願いします
2010/01/04 22:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
今年は雪が少なく路面はアスファルトが出ていますe-343でも路肩の雪が山盛りで路駐は大変ですe-263

境内はいつものカートに乗っていくので踏まれず安心ですe-454
今年もよろしくお願いしますe-420
2010/01/04 22:58 URL by きく [ 編集] Pagetop△
遅くなっちゃいました^^;
明けましておめでとうゴザイマス!!
今年もよろしくお願いします~v-14

あ!!っという間にお休みも終わってしまいました~!
お正月が終わったら、もう春が待ち遠しいです。。。v-353
今年もランで遊んでください~v-398
2010/01/05 13:19 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
出遅れましたが
あけましておめでとうございます。今年もきく家について行きます(笑

今年は厄年夫婦の我が家、元旦に初詣行ってきました~。
入場制限がかかっててけっこう待たされて凍えそうでしたよ・・・

5ピンでお揃いのアウター、カワイイです!
最近は犬の服を全然買ってないなー。ちょっとカワイソウかも。

今年もたくさんたくさん遊びに行きましょう!
よろしくお願いします。
2010/01/05 14:22 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
私も遅刻v-408ですが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ジャンパー、皆よく似合ってますv-218
ミニピンって地味~な色のほうが似合ったりしますよね。
冬ランができない我が家では、室内鬼ごっこで親子ともどもダイエットに励んでいますv-16

今年もいっぱい遊んでくださいませ。

2010/01/05 22:36 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
お休みってホントあっという間ですねe-263
だらだら過ごしてる間にもう仕事はじめ…e-351

雪もこの位で終わってもらえるといいですね
早くたくさん遊べる季節になればいいのに~~e-454
今年もよろしくお願いしますe-454
2010/01/05 23:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
どぉ~んとついて来てくださいe-271
ってうちの夫についていくと道に迷うかもe-257

大きい神社は入場制限とかかかるのねe-451
うちも去年は夫婦だけでなく家族もあまりよくなかったので初詣?お祓い行かねばe-443

洋服はうちも全然買ってないですe-263
作れないものを買おうって思ってますが、全く作ってませんe-330e-330

今年もあちこち行きましょう~e-125
2010/01/05 23:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
うちもだいたい出遅れる…e-446
この位なら問題なしですですねe-455

アウター(最近はこう言うみたいですよ)はあんまりかわいらしいフリフリなのは好きではないのでいつもこんな感じになりますe-343

家の中で走ってるんだ…あぁ~うちは超~ゴロゴロです~
春になったら「アレっ」ってなるかもe-350

今年もまたキャンプ行きましょうe-361
コタ家と交互にリーダーでもe-326ですe-319
2010/01/05 23:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/543-0c1f24fa
» FC2blog user only
| Top |
