2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



年賀状作成中…今頃

今から年賀状用の写真撮影を行います
IMG_5843_SP0000.jpg「えぇ~~~~今更~~~
そうなんだよね…今更なの…
忙しかったとか何とかでこんな時期になっちゃいました
もちろん皆さんは出されましたよね

じゃぁ順番に行きますよ~
IMG_5848_SP0000.jpgとりゅふ…襟がはだけてますね
IMG_5850_SP0000.jpgふぉあぐら…なぜそんなにどんよりしてるかな
IMG_5846_SP0000.jpgかぼす…逃げようとして
IMG_5853_SP0000.jpgだいだい…カメラ目線でいいですね~
きゃびあは任務中なので撮影会には参加せず
IMG_5855_SP0000.jpg

撮影会終了ふぅ~~~大変だった~

帯の色が地味だったね…まぁあり合わせの生地で作ったからしかないか

さてさて今年ももう1年終わっちゃいますね…早いなぁ

今年もお天気はともかくとして色んなことして遊びましたね
来年もBBQしたり、キャンプに行ったりたっくさん遊んでくださいね

これで今年最後の更新とさせていただきます
本年もお世話になり
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

きく家一同



<<あけおめおとよろです | Top | クリスマス。。。やっちゃいました>>



年賀状用撮影会~お疲れ様でした。
キクさんは、着物まで作ってしまうんですね。
みんなとっても似合っていますよv-238
完成年賀状を楽しみにしていますv-290
今年一年は、忘年会でも話題になっていましたが、
お天気とにらめっこの一年でしたよね。
行事と天気とv-286の体調を気にしてたら
あっという間に2009年終了でした。
今年一年楽しく遊んでいただいてありがとうございましたv-424
2009/12/29 15:17 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
今年ももう終わっちゃいますね~^^;

年賀状、ウチもギリギリですv-12
着物、似合いますね~!!
作ったんですか~(@@;すごい~!!

来年もまた、ランとかで遊んでくださ~い♪♪
ヨロシクお願いします~v-398
2009/12/29 19:58 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
横着して1着しか作らなかったので撮影会は大騒動でしたe-263
着物に合わせて帯(リボン)を作ったのですがちょっと地味でしたe-351
年賀状は作成中ですがうまく貼り付けられれば年明けにでもUPしますe-454

ほんと来年こそは全行事とまでは言いませんが晴れて欲しいですねv-278
こちらこそ来年もたくさん遊んでくださいねv-435
2009/12/30 00:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
あっという間に1年たっちゃいましたねe-330

何でもギリギリにならないとエンジンがかからないタイプでe-329毎年31日に「元旦」とか書いたものを投函しますe-443今年の目標は明日投函予定ですが…どうでしょう

着物は何カ月も寝かせてあった生地で作りました…撮影用なので1着、襟に両面テープでも付けたら胸がはだけなかったのにって今思いつきましたe-2

来年は週末晴れてくれるといいですねe-257
また遊びましょう~e-125
2009/12/30 00:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
やっぱり女の子は可愛いですねv-345
着物も手作り・・・流石きくさんv-425
きゃびあちゃん、任務ご苦労様です。

来年は天気に恵まれるといいねv-411
そしてキャンプもたくさん行きたいねe-361

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/30 20:06 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
切羽詰まってから作ったので結構適当なところが多いですよe-330
男の子だったら「はかま」ですねe-451来年チャレンジしてみてはe-455

きゃびあは一応、後から撮影したので年賀状には着物で参加です。守り癖なんとかならないかなe-259

来年もたくさん一緒に遊びましょうe-2来年あたりで「オカキャンパー」も卒業かなe-446

良いお年を~
2009/12/30 21:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさん、着物まで作れるちゃうんですね。
みんなカワイイですよー。
年賀状、わかっていてもなかなか腰があがらないですよね。
うちも毎年わーわー言いながらナントカ作ってます。

今年は雨にやられまくったので、2010年はお天気に恵まれた年になるといいですね。
とりあえず少しずつアウトドアに慣れていこうと思ってますので
ご指導よろしくお願いいたします。

きゃびちゃんが守っているのはもしかしてタバコ?
2009/12/31 12:02 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
何年か越しで着物を作ってみましたe-455
年賀状は結局今日ポストに投函予定ですe-263

来年はちょっと位寒くても雨さえふらなければ良しとしましょうe-343
うちもまだまだアウトドアビギナーなので一緒に行きましょうe-454
来年もよろしくお願いしますe-319

そうそう煙草e-286
2009/12/31 12:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/542-eeca5a13
» FC2blog user only
| Top |
