2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



2人一緒の画像




2人一緒の写真って難しいですね
1人がこっちを向けば、1人はあっちを向き…


そろそろ年賀状に使える写真を用意したいのですが、気に入ったものが撮れません


この写真も良さ気ですが、きゃびあの耳が折れているところとちょっと暗いのが気に入らない結構かわいく取れてるのにね


うまく画像の補整できれば良いのですが、出来ない
あきらめて何十枚?何百枚??とりますか





<<朝の日差しにうとうと… | Top | 怖い顔!>>



kawaii ~~ツーショットですね。
来年は戌年ですものね。我家もどの写真にしようか決めかねております。
2匹をベストショットとなると確率低くなりますねーーーー
がんばってくださいね。
きくさん、ページをリンクさせてほしいのですが・・・・・ご検討くださいね♪
Ku~より。
2005/12/09 13:21 URL by ku~♪ [ 編集] Pagetop△
うちもこの間年賀状写真にトライしました!で・・・結果は全部没。
こういうときに かわいい顔とポーズでとまるっていうコマンドを教えとけばと思ったりして。
って無理っぽいから 私ががんばります☆
お互い何百枚も撮りましょう♪
2005/12/09 14:14 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
ku~さん
 そうそう2人って言うのが難しいv-307
 うちの2人は大きさが3倍近くので、立ち位置も重要です。
 ぜひリンクしてください。よろしくお願いしますv-291(私の方はしちゃってますv-405


コータローさん
> かわいい顔とポーズでとまるっていうコマンド
うけましたv-291かわいい顔は無理でもこんなコマンド欲しい~
もう少し時間があるのでがんばります
2005/12/09 15:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うん、うん、わかります。
2ピンそろっての写真てなかなか良いものが写せないですよね。
こうなったら数で勝負しかないですね!
お互い、がんばりましょうね~
2005/12/09 18:31 URL by dona [ 編集] Pagetop△
かわいいぃ~v-10
とりゅふちゃん、完全にきゃびあちゃんに
乗っかってますよね?
きゃびあちゃんは怒らないのね。
仲良しだな~。
2人ともいい顔って難しいですよね。
3人は奇跡です。v-12
2005/12/10 07:15 URL by みい [ 編集] Pagetop△
donaさん
 ほんと~2人がかりでも厳しいですv-12
 そろそろ決めなきゃいけないですねv-356がんばりましょう♪


みいさん
 2段重ねは結構平気ですねv-290仲良しなのかな??
 とりゅふは平気で人の顔を踏んだり、きゃびあの体に乗ったりしますe-263
 いつも3人がシンクロしている姿を見て『スゴイ!!』って思ってます。
2005/12/12 08:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/54-ab44c204
» FC2blog user only
| Top |
