2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ふぉあぐらとピーチちゃんは同胎の姉妹です
「そのうち会いたいですね」とか「是非会いましょう」なんて言って間に寒くなっちゃった
でピーチちゃんのお父さんの都合で本州に転勤だって
お引越しの準備なんかで忙しいところ急遽時間をとってもらっちゃいました
IMG_5733.jpg
左ピーチちゃん、右ふぉあぐら…サイズは違うけどそっくりでしょ
お話させていただいたら性格もそっくりみたい
ピーチちゃんは小さいうちにじゃむ☆さん宅に行ったから大きくなったみたい、ふぉあぐらも小さいうちにきく家に来たらもうちょっと大きくなったのかな
IMG_5742_SP0000.jpg
いつものことながら全く使える写真がない
IMG_5760_SP0000.jpg
無理やりな集合写真、遠近法?なんかですごくピーチちゃんが大きく見えるけど体重は2倍近くあります。
お揃い服もちょうど大きいサイズが1枚あったのでプレゼント

元々本州のご夫婦だけど北海道がとっても気に入ってくれたみたい
生粋の道民としてはうれしい限りです
また遊んでくださいね絶対また会おう


<<祝!!かぼす2歳 | Top | ただいま里親募集中>>



わー本当にそっくり!!
さすが、本当の姉妹。
血のつながりは性格にも繋がっているんですね。
そういえば犬と桃ちゃんとももちゃんも似ているんでした(笑
遠くに行っちゃうのは寂しいですが、一緒に写真撮れていい記念になりましたね。
お揃いの服も、いいなあ。
きくさんは何でも作れて本当にうらやましいです。
2009/12/07 11:05 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ホントだ!!!!!姉妹だというのがすぐにわかりますね~♪
いいですね~^^姉妹がわかっているというのが羨ましいです~!
写真♪6姉妹みたいですね~^^お揃いの服も、とっても似合ってますね~!
2009/12/07 20:03 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
なおみさん
同じ位の大きさだったら完ぺきに分からないかもe-263です
あまり吠えないコ(これもふぉちと同じv-344)声は聞けなかったけど同じなのかな~次回のお楽しみですv-353
洋服は「永遠の練習中」ですv-404
2009/12/08 00:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
ほんとそっくりで一目見て「ピーチちゃんですかぁぁぁ~e-349」って声をかけちゃいましたe-263
あと同胎の兄弟がいないのが、きゃびあ、かぼす、だいだいです。
近くにいるといいなぁ…e-446
halくんの兄弟は見つかってませんか??
2009/12/08 01:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うわぁ、やっぱり兄弟だけあって、
サイズは違うけど、そっくり~v-238

ももの兄弟はいずこ~~会いたいけど、
会ったらガウガウ三昧だろうな~v-12
でももう、7歳だし会ってみたいな~

本州に転勤とは・・・でも
今度はきくさんちが本州遠征に行くしかないでしょうv-221
2009/12/08 11:59 URL by haru [ 編集] Pagetop△
似てる~似てる~v-10
大きさのコメント読まなかったらどっちが、
ふぉぐらちゃんかわからなかったです。
無理やりな集合写真といいつつ・・・
なかなか良い記念写真ですね。
ピーチちゃんにまた会う事ができますよーに!
おっとりとした性格・・・とってもうらやましいなぁ
2009/12/09 00:47 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
haruさん
そうなんですe-2でも顔もそうだし、しぐさもそっくりe-451
特に姉妹とか兄弟(女同士とか男同士)はそっくりですe-266

見つかっただけでもうれしいのに会えたらホント嬉し楽しですe-420ももちゃんも会えるといいですねe-454

本州遠征は…考えておきますe-263
2009/12/09 19:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
似てるでしょe-349
同じ大きさだったらわからないと思いますe-351
おっとりしててまるまるちゃんで癒し系ですe-445
次回会ったら抱っこさせてもらわなきゃe-2浮かれて忘れてました…
2009/12/09 21:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/538-9c39cfd8
» FC2blog user only
| Top |
