2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



久しぶりのネタがこんなのじゃぁね~
きゃびあは時々、みんなと同じようにおやつあげますが
すぐ食べずに見せびらかすように目の前に置いておきます。

これがケンカの元
いつもは手を出さないかぼすが「あっっ落ちてる
とでも思ったのでしょうかねぇ~

ガルガルの大ケンカ
「やめなさ~い」の一言で収まったけどクッションに鮮血…
誰だってみたらきゃびあ…ティッシュで拭いたらこんな傷
P1000374_SP0000.jpg

慌てていつもの病院電話したけど、
「時間外なので夜間病院へ」ってアナウンス

何件かかけたけどみんな同じ…
でも眼が心配なので夜間病院へ
眼球には大きな傷はなかったけど、眼の下を縫いますかって

縫うためには鎮静剤か全身麻酔…ちょっと不安なので
明日かかりつけ病院で相談しますってことで帰宅…保険を使って6562円也

そうそう争ったおやつの行方ですが
あたふたしてる夫婦の椅子の下で「サクサクサク」
ふぉあぐらがおいしく食してました


<<ただいま里親募集中 | Top | モニターにチャレンジです>>



ひゃぁ。。
きゃびあちゃん大丈夫でしょうか??
ラヴィも前にコーギーちゃんにやられた時同じ様な場所でした。
ラヴィは皮膚せいで抗生物質を飲んでいたので
そのまま縫わずに完治しましたよ~i-199
縫わずに済めばいいですねi-202

それにしても…ふぉあぐらちゃんラッキーi-189
2009/11/30 08:49 URL by koto [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん、けっこう傷が大きいですね。心配・・・
かかりつけの病院の診察の結果はいかがでしたか?
夜間病院って狸小路の近くのところでしょうか。
うちも犬を連れて一度行ったことありますが
(原因は私のカンチガイでした。ボールを飲み込んだと思ったら部屋の隅にあった・・・)
けっこう混んでて待ち時間長いし、
知らない先生でもあるし、
・・・なんだか不安なんですよね。

ふぉあぐらちゃんはこっそりラッキーでしたねw
そんなキャラが大好きです♪
2009/11/30 14:19 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
kotoさん
本人も気にする様子もなく回復に向かってますe-454
顔は出血量がどうしても多くなってしまうみたいで一番慌ててたのは人間達ですe-263
先生は傷の付き方によって縫うか 縫わないか考えてたようですが縫わなくてすみましたe-343
多少傷が残っても「極悪きゃびあ」にはひとつの勲章でしょうe-420

ふぉあぐらはなんかうまいことやりましたe-319
2009/11/30 17:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
結構大きい傷になっちゃいましたが、至って痛がる様子もなく、眼がしょぼしょぼすることもなくお元気ですe-271
そうそうA〇Aホテルの近くです。
9時からでしたがちょっと早めに着いたらもう開いてました、で待ち時間もなくサクサク診察「ミニピンにしてはおとなしい」って褒め言葉をいただき終了です。
やっぱり行っていきなり全身麻酔ってのはちょっとね~(緊急性にもよりますが)
でも無事に縫わずに目薬と飲み薬で行けそうですe-454

ふぉあぐらはケンカになるとこそこそ逃げるので、ガルゥゥゥってなった時におやつが「ふぉちちゃんコワイ~e-350食べて~」って避難して来たんでしょうねe-455
2009/11/30 17:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
あ~~!!ケンカしちゃったんですね~(><;)

目の中にキズが出来ていなくてよかったですが、ケガ痛そうですね(TT)早く治りますように!!

ふぉあぐらちゃん♪冷静に、おやつゲットしていたんですね^^フフ
2009/12/01 00:03 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
たまに虫の居所が悪いんでしょうかねe-444流血騒ぎが起きますねe-350
ホント眼に大きな傷がなくてよかったですe-343
きゃびあの瞼は結構、鈍いらしくe-263何回も眼の表面に傷が付いてますからねe-455

ふぉあぐらは争いの中に入っていっておやつを奪うタイプではないのでラッキーガールv-353ですe-349
2009/12/01 22:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きゃびあちゃん回復にむかっているようで~よかったですね。
写真を拡大して見た時はキズがイタイタしく驚いてしまいました。
美人さんなのでキズがめだたなくなるといいです。
5姉妹個性がありますね~
きゃびあちゃんは・・・「極悪きゃびあ」なの?v-290
みんなネーミングあるのかな?
2009/12/05 03:20 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
随分直ってきましたがさすがに最初は驚きましたe-263
少々傷が残ってもそれも個性ってことでe-454

そうそう外で皆さんに会うととても良いコに見えるようですがうちの中では『極悪』ですe-455
みんなにネーミングってほどではないですが「内弁慶とりゅふ」とか「天真爛漫ふぉち」とかかなe-343
2009/12/07 00:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/536-28e0c651
» FC2blog user only
| Top |
