2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ペットビジョンさんよりグリニーズのサンプルが届きました
IMG_5605_SP0000.jpg
5コ入ってたからみんなに1コずつだね
撮影中、早速興味をしてしてますね

まずはきゃびあ
IMG_5606_SP0000.jpg IMG_5607_SP0000.jpg
次とりゅふ
IMG_5608_SP0000.jpg彼女は走って2階に持って行き満喫
次…一人飛ばしてかぼす
IMG_5609_SP0000.jpg
ここまではみんなちゃ~んと待てが出来てます
フライングなコが
IMG_5610_SP0000.jpg

あまりこういうのはあげたことがないのですが、固さがちょうどいいのかな
丸飲みではなくちゃんと噛んでます、だから歯にいいのかな


<<きゃびあ負傷…またまた | Top | もうちょっとで30000カウンター>>



まだ「グリニーズ」食べさせた事ないのですが、
みんな、どの位カミカミしていましたか?
いろんなおやつも、ちょっとカミカミしたら
ごっくんまるのみしちゃうので、ちょっと怖いです。
きくさんのモニター感想おしえてくださ~い。
2009/11/15 23:10 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
うちも今回「初グリニーズ」でしたe-446
あまり固くはないですがそこそこ噛みごたえがあってよいみたいですe-343
匂いは緑色なのにお肉っぽいe-455
だいだいは乾燥ブタ耳などは固過ぎてすごく時間がかかるし柔らかいものは全て「飲み物」のような感じですe-263
でもこれはみんなと同じペースで食べ終わりましたe-420
うち的には価格以外は問題ないようですe-330
2009/11/16 08:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
飲み込んでのどに詰まらせるという
事故があるみたいなので、
気をつけてくださいね~v-237

我が家、留守番させる時にしか
おやつを与えないので、グリニーズは
あげられませんv-239
まる飲みしても問題ないものばかり
あげるので一瞬でなくなりますねv-239
2009/11/16 10:51 URL by haru [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃんは食べなかったんですか~??

だいだいちゃんフライング~v-398待ちきれなかったんですね!

残念!カウンター29981だぁ(^▽^)
2009/11/16 10:52 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
haru さん
長いから最初は問題なさそうですが一口サイズになったら危ないですねe-350またサンプルもらったら気を付けますe-320
だいだいは特になんでも飲み物なので気を付けなければe-447
2009/11/16 21:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
ふぉあぐらの分は避けて置いたのですがきゃびあが見つけて…でしたe-452
だいだいもちょっとは待ってたんですがカメラいじってる間にとられましたe-263

カウンターもうちょっとですe-343
2009/11/16 21:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
うちはグリニーズをけっこう前から与えてますー。
特に問題もなかったので、歯磨き代わりとして継続してます。
でもそのままだとある程度噛んだら飲んでしまうので
コングの穴に詰めて遊びながら・・・です。

カウンター、30000、です!
わーいわーい♪
2009/11/17 10:04 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
うーーー!!
残念・・・30005でした。

グリニーズ、あげたことないわ・・・
ボロボロになりませんか??
コタロウは結構丸飲みするんでちょっとどうかなっておもってましたが・・・
レンタロウは多分歯が丈夫ではないので大丈夫だと思います。
うちもあげてみようかな♪
2009/11/17 15:55 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
私、午前中に遊びに来た時29999でした~v-354

きゃびあちゃん食べちゃったんですね~(^▽^)
2009/11/17 17:05 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
なおみさん
グリニーズは歯磨き効果有りですか??
うちはこれ1回1個きりなのでよく分かりません

30000おめでとうv-314ございます…おめでとうが正解なのか分かりませんが後でメールさせていただきますv-398
2009/11/17 22:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
最近あまりUPしてないのでカウンターの周りが遅かったですねe-263
残念e-3次回のイベントにご期待くださいv-415

グリニーズはそんなに柔らかくなので「口に入るものは全て飲み物ですe-271」っていうだいだいが一生懸命噛んでいたので丸飲みはどうかなe-451
2009/11/17 22:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
おぉ~おしかったですね…「あと3」ってなってからあまりカウンターが動きませんでしたねe-263
もしよかったらニアピンってことで何か考えますe-415
メールくださいねe-454

ふぉあぐらは2階にいたのでとりゅふが食べてるのを見て「みんなおやつ食べてるみたいだe-330」って走ってくれば間に合ったのにね~残念e-452
2009/11/17 22:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
10㎝位の長さで4~5㎝の太さのグリニーズがあれば
バディにもあげれるかも・・・
普通サイズはひと噛みで食いちぎります(^_^;)

あれ?
あたしも29999だったよ。
画像にも残してるけど・・・?
その後見に来たら30001だった・・・(・_・、)
惜しいのだ~!
2009/11/18 11:30 URL by みゅみゅ [ 編集] Pagetop△
おぉぉぉ??何でだろうv-362v-362
不思議ぃ~v-405ケド、私は画像とってないな~^^;
みゅみゅさんと同時にアクセスしていたら、ウケますね~v-410




2009/11/18 22:00 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
みゅみゅさん
太さ4~5センチ?それってきゅうり位ってことe-3
それもまたすごいねe-451

カウンター…おっしいところだったんですねe-350ってお洋服はまだサイズが決まってないですよね
この機会に3ピン分確定しますかe-455
近々打ち合わせしましょう
2009/11/19 22:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
気が会う二人ってことなのかなe-266

ハル君はおやつの方がいいのかなe-446
Tシャツ?前回と同じサイズでよかったらお洋服も可ですよe-2
2009/11/19 22:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/535-c3bdf4fd
» FC2blog user only
| Top |
