2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



話は違いますが…このコ見たことありませんか~札幌市動物管理センターにチョコタンの男の子がいます。
かわいいお洋服を着ていますから飼い主さんが探されてるんじゃないかと思います
保護場所がうちに非常に近いのですが、会ったことがないコです
お知り合いの方で「居なくなった」とか聞いたことがあればお知らせしてあげてください
(金曜日の情報なので月曜日には削除されてたらいいなぁ

もうちょっとで30000カウンターまで来ました
ブログを始めた当初から付けていたわけではないのでアレですが…
ここで30000ちょうどを踏んでいただいた方に何かプレゼントを考えてます…つたないお裁縫で作ったお洋服とか見栄えの良くないおやつとか(欲しい人っていないよね
最近めっきり更新してないですが踏まれた方前後の方お知らせくださいね
DSCF1449-1.jpg
関係ないかもしれないけど2段重ね



<<モニターにチャレンジです | Top | 集合写真>>



30000って・・・すご~いですね~(^▽^)

2段重ね!これからは寒いから、5段重ねになるのかな(^^)?
チョコタンの男の子・・・どこかで迷子になっちゃったのかな??
ちゃんと戻れればいいですね~!
2009/11/02 10:49 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
30000なんてびっくりですe-451

5段はいくらなんでもきついよね…e-263
一番下になって小さく「くう~e-444」って言ってるのはふぉあぐらだろうなe-266

チョコタン君ホントにうちの近所なんですよね~でも会ったことないし、顔が分からなくても洋服で分かったりするんですが…
2009/11/03 00:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お~惜しいv-239
29797でした~
すごいですね~あと3人ですよv-238
毎日の積み重ねですね!
わたしも少しずつ積み重ねて
目指せv-23730000v-237
・・・ってまず10000だろうって話ですv-40
2009/11/04 10:40 URL by haru [ 編集] Pagetop△
残念v-16
『29798』 でした。。。

チョコタンのコ、早くお迎えが来るといいですね。
まだ情報が載っているのv-421
以前、ここのブログに出てたブラックタンの女の子は、
飼い主ではない誰かにもらわれたみたいです。
2009/11/04 14:02 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
haruさん
あと『3』ではなくてあと『203』ですv-398
最近全然更新してないので11月中旬以降になると思いますe-343
たまに見てやってくださいねe-454

haruさんとこは30000なんてあっっ言う間じゃないですかe-415うちはのろのろe-365で行きますe-2
2009/11/05 00:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
カウンターは11月中旬以降になると思いますよe-455(更新もあまりしてないのでノロノロですe-263

チョコタン君早くお迎えに来てほしいですねe-452
うちの近所だから気になるわ~~e-350
2009/11/05 00:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありゃ・・・恥ずかすいv-12
見間違いだすねv-40
こりゃまた失礼をいたしましたv-239

こうやって意味もなく来て
お洋服をゲットするかも・・・v-218
にゃはv-238
2009/11/05 11:55 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
全然更新してないブログですが…e-263
是非e-2お洋服お試しください…練習中なのであまり上手ではないですがe-455
2009/11/07 00:20 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/534-c9d17394
» FC2blog user only
| Top |
