2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



集合写真

毎日更新しないことにしてからめっきりご無沙汰ですがみんな元気です5ピンの集合写真にチャレンジ
DSCF1467_SP0000.jpg
う~んボケボケ
DSCF1469_SP0000.jpg
瞬間移動してる

で一番良さ気な写真がこれ
DSCF1466_SP0000.jpg
でもきゃびあととりゅふの眼がコワイ


<<もうちょっとで30000カウンター | Top | 勇気ある決断『秋のBBQ大会は中止します』>>



5ピンの奇跡的な集合写真ですね~
でも、やっぱり兄弟だから
撮れる写真なんでしょうねv-238

わが家なんて1ピン、1バセでも
きちんと撮れませんよ・・・
どういうことなんだろうv-40
2009/10/25 18:00 URL by haru [ 編集] Pagetop△
だいだいちゃんが、大きくなりましたね~(^▽^)
かぼすちゃんもつやっつやv-353
ちゃんとみんな前を見ていることに、一人で感動^^;しちゃってます~!
2009/10/25 21:36 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
haruさん
うちはお父さんが第一順位ですよね~e-454
プラスおやつと来たら注目せずにはいられませんe-2

きっと私がやってもシカトでしょうね~e-330特にきゃびあなんかはねe-442
2009/10/25 22:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
だいだいは長さ高さで言ったらふぉあぐらと同じ位になってきましたe-2幅は負けてるけど…勝ったら困るe-455

おやつ作戦はうちは超有効ですv-63
でも一人でもおやつに興味のないコがいると無理でしょうねe-447
2009/10/25 22:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ほんとに一つのお家だけど集合写真ですよねぇ。
おやつでつってます?
みんなの真剣でつぶらな瞳が…♪
きゃびあちゃんととりゅふちゃん、
真剣すぎて目からビームがっ!
2009/10/26 15:54 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
これだけいると「みんな集合e-2」って一応声をかけますe-263全員の名前は呼びませんe-329

おやつ以外にこんなに注目のv-63はありませんよe-268

1枚目位に写ればみんなのかわいいe-266お眼めe-317が写ったのにね~残念e-443
2009/10/26 21:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
全員集合すると・・・ミニピンの虹みたいe-491
綺麗な5ピンの色ですねe-265
(きゃびあちゃんが椅子になじんでる~)
だいだいちゃん~ちょっとオスマシして大人になってきましたねe-267
2009/10/26 23:57 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
虹みたいe-343なんて素敵な表現かしらe-420
次回は色の順に並べるように練習しますe-271
だいだいも何でも(しなくていいこともe-286)みんなと同じにできるようになってきましたよe-454
2009/10/27 22:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/533-0faebf89
» FC2blog user only
| Top |
