2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



IMG_5531_SP0000.jpg
今日はこんなにお天気いいのにね~でこの時期にしては気温も高いみたい

でも昨日はひどい天気でしたね~
台風の影響か?ただの嵐か…
雨・風・寒いのトリプルパンチ

最後まで現地集合にして、場所移動してねばったけどやむなく中止
今までも結構雨に当たったりしてましたが強行開催できる感じだったのにね~残念

どなたか強烈な晴れ女はいませんか~~次回是非ご参加ください

でご参加の皆さんです
IMG_5514_SP0000.jpg
きく家…ふぉあぐらは諸事情によりお休みです
IMG_5526_SP0000.jpg
松本家…犬君
IMG_5524_SP0000.jpg
コタチチ家…レンタロウ君(コタロウ君うまく写ってなかった
IMG_5528_SP0000.jpg
菅田家…ラブちゃん
IMG_5517_SP0000.jpgIMG_5518_SP0000.jpg
ふっくりんこ家…りんちゃんと福太郎君
IMG_5521_SP0000.jpg
みゅみゅ家…バディ君、マシュウ君、チャムちゃん
IMG_5530_SP0000.jpg
モスモス家…チロルちゃんとクロルちゃん(久しぶりなのに後ろ姿になっちゃった)

kotoさん家のラヴィくんも来てたんだけど写真取れず…ゴメンネ

またこれに懲りず春のBBQ大会に期待しましょう

きく家は昨日からの3日間寒いかなぁって思って作った
大鍋の「豚汁」三昧でございます


<<集合写真 | Top | ☆お知らせ☆ 秋のBBQ大会~>>



やはり中止になってしまったんですね~。
どうだったんだろうと気になっていました。

日曜日ということで いつも参加できなくて残念ですが
晴れ女ともいえない私。。(笑)

中止ということは次回は来年ですか?
晴れることを祈っています♪
2009/10/12 13:37 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
ちょっと位の雨なら強行にやってしまう保護者会なんですが、さすがに昨日の天気では…ですe-447

自称「雨女」が多い集いなのでe-455いつもあまり天気は良くないですが次回のBBQは春頃ですよe-343
2009/10/12 15:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ごめんなさい・・・雨ババアの菅田ラブ♪mamaです
本当に意地悪天気でしたよね。
張りきらないようにしていたのですが・・・・v-292
来年はお天気になりますよ~に!v-306
v-16汁」は、寒そうなBBQ用だったのですか?
それもいですね~!
2009/10/12 20:10 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
昨日はおつかれさまでした。
前田森林公園できくさんちのお鍋見て、「豚汁」って聞いて
実はすっごく食べたかったんです!
寒い日にぴったりのメニューでしたよね。
我が家の今日のお昼はBBQで食べるはずだったチーズフォンデュでした・・・
美味しかったけどみんなと食べたかったなあ。
来年春こそは晴れた日にやりたいですね!
2009/10/12 21:11 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
雨ババアはお互い様ですe-455
うちが行かなくても雨が降り…ラブママさんが行かなくても雨が降り…
集いの時は菅田家のおばあちゃんにご登場いただきますかe-454

気温が低い予定だったので味噌汁系だったらちょっと温まるかなと思いトン汁?豚汁?にしました。
晴れを祈って前の日から作ったのですがそれが裏目にでたのかなe-330
2009/10/12 22:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
なおみさん
超~うまい豚汁ではないですがそれなりに温まる予定だったのですが残念ですe-350
リンゴケーキ+チーズフォンデュ~残念です…食べたかった~e-452
毎回新しいものが出てきてホント楽しいですねe-343
ほんとお天気のバカe-2
どこかに超~晴れ女はいないですか~~
2009/10/12 22:15 URL by きく [ 編集] Pagetop△
豚汁すごいいい案ですねi-189
うち&すも家はちゃんちゃん焼きを用意してましたi-184
なんだか今回は前回に増して色んなものが食べれそうだったのに…残念i-181
だいだいちゃん以外の子に触れあえなかったことも残念でしたが、だいだいちゃんが可愛かったので結果オーライですi-178
2009/10/12 22:29 URL by koto [ 編集] Pagetop△
kotoさん
チャンチャン焼きe-2残念だわ~e-260
毎回みんな色んなもの用意してきて楽しみにしてたのにe-442
でもお天気には勝てないですねe-263

だいだい大きくなったでしょ~e-266ここからはレディーに向けて頑張りますe-271
2009/10/12 22:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
わが家、だんなが仕事が忙しくて
3連休のうち今日やっと休めて
昨日はわたしだけランのみ参加するつもりでしたv-239

でも、昨日の天気なんでしょうv-236
なんか文句あるv-236って感じでしたね~

この時季の雨はやっぱりツライので、
中止にしたことは正解だったと思います。
わんこたちが風邪引いたら困るしv-12

3度目の正直で今度は快晴ですよv-218
2009/10/12 23:56 URL by haru [ 編集] Pagetop△
v-405偶然です!我が家もあまりの寒さに豚汁三昧でしたv-407

BBQ残念でしたね~i-195i-195
私、晴れ女だと思ってましたが、負けそうです~v-388
ケド、来年はぜひ!!参加させて頂きたいですv-352
2009/10/13 00:20 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
おはようございますv-278
日曜日はホント残念ですv-406
毎回残念なお天気はきっとうち??
・・・のような気がしてきましたi-195

豚汁・・・寒い時には最高なのに・・・
食べたかったデスe-263

ここまで来れば、多少の雨もヘッチャラですよね。
でも、来年のイベントはいいお天気がいいな~~ぁe-349
2009/10/13 06:04 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
哀しいv-409日でしたね。
きく家のお鍋をみて、夜どうしても豚汁を食べたくなり、
その夜はお鍋いっぱいつくってしまいました。

BBQで食べるはずだったいろいろな食材が入っている
不思議な味でしたv-356

でも負けずにまた来年トライしたいですねv-363
2009/10/13 13:16 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
haruさん
折角の初貸切ランだったのにホント残念ですe-444
日曜日だけなんであんなにe-3って位な天気でしたね

風も強かったのでみんなプルプル震えてましたe-447暑いのもあれだけどちょっと寒すぎe-442

次回にこうご期待ですねe-343
2009/10/13 21:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
これからの時期は豚汁ですね~でも酒の肴には…ですe-330

おぉ~待ちに待った晴れ女の登場ですねe-2次回は是非お外の集いの時はご参加くださいe-257
2009/10/13 21:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
待ちに待ったBBQなのにひどいよね~~e-443
なんかみんなが雨男・雨女・雨ピンに見えてきたe-455

暖かい時の多少の雨なら間違いなく結構ですが寒くて、雨で、強風で…さすがのコタ家も撤収ですよねe-350
2009/10/13 21:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
どんなものが入った豚汁だったのでしょうe-455
それも良しですねe-2

こんなお天気にもめげず来年もやりましょうe-68
貸切ランができるところ新しく見つけました~今回の場所より分かりやすいし良さそうですよe-343
2009/10/13 21:17 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/532-a57a18a6
» FC2blog user only
| Top |
