2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



秋のリベンジBBQ大会が開催されます
10月11日11時より14時までの3時間
場所はジャパンペットサービスドッグラン札幌費用は1時間1人200円 
貸切料3時間3000円(人数で割ります)
BBQご参加の場合は各自の食べ物、飲み物
いつものように炭などの消耗品も実費(みんなで割ります)

BBQは…という方も適当に時間を見計らって来てもらっても歓迎です

松本犬君のところでコメントつけてもらってもいいし、私のところにコメント(鍵コメにアドレス入れていただいてもOKです、お返事します)
みんなで楽しみましょう~お天気いいといいですね


<<勇気ある決断『秋のBBQ大会は中止します』 | Top | 福毛??>>



待ってました!
待望の第2弾ですね。
貸切v-286なら安心ですね~

今度こそお天気になりますようにe-459e-459e-459
2009/09/30 13:52 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
今回はランでのBBQなので楽しみですe-2
お天気だけが心配ですねe-454
2009/10/01 07:23 URL by きく [ 編集] Pagetop△
BBQ晴れるといいですね~!
今回も(><)ayahalはお邪魔できそうにありませんv-406
が、用事が早めに終わったら、飛び入り参加させて頂きま~す^^


今日、ブログのお引越しをしました。
新しいURLはhttp://ameblo.jp/ayahal-ch3/です。
リンクさせてください~♪

2009/10/07 19:26 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
なんか台風がv-474
いつも小雨位なら決行なんですがどうでしょうe-443
当日、開催または中止の案内は松本さんのところであると思いますe-343ご確認ください

こちらこそいまさらですがe-330リンクさせていただきますe-454
2009/10/08 17:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/529-ad2d2390
» FC2blog user only
| Top |
