2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



IMG_5429.jpg
今回はちょっと遠征で行ってきました~会場は
IMG_5439.jpg IMG_5440.jpg
今回の初めてさん
IMG_5424_SP0000.jpg
ブログ見ていただいていたようで「だいだいちゃんに似てる~」って言われました
「このコはだいだいですけど~」たくさんお話させていただきました
IMG_5434_SP0000.jpg
弟君お迎えに迷っていた時期もあったようで色々お話しましたよ
他にも初めてさんがいたようですがチャンスがなくお話しできず
IMG_5427.jpg
2回目ましてのルナちゃんです。前回盤渓の会場でもお会いしました
皆さんまたお会い出来るといいですね

サンプルもたくさんもらったし…そうそう
ミスコン優勝者がいるって是非とも写真に収めねば
こんなミスです
IMG_5437.jpg IMG_5438.jpg
「ミスホルスタイン」です
IMG_5436_SP0000.jpg
きちんとお手入れされてるようで毛並みもピッカピカ
あっっそうそうⅡ
IMG_5430_SP0000.jpg
うちの娘達、みんなあっち向いてるけどきゃびあがかわいく写ってるので採用

次の予定へ…さて今日の次の予定地へ
IMG_5462.jpg IMG_5444.jpg
北村でディスクドッグの大会です。
着いた時はお昼休み?だったようで何もやってなかったのでちょっと散策
IMG_5443_SP0000.jpg
空が高くなってコスモスが咲いて木々の葉が色づいて秋ですね~
IMG_5446_SP0000.jpg IMG_5447_SP0000.jpg
4ピンは興味津津、きゃびあはイスの横でお座り…出来るコは違うわ~
少し待ったら競技開始…
IMG_5486_SP0000.jpg
夫ってば何も正座までしなくても

でもすごいよね~私の写真ではあまり凄さが伝わらないかも
IMG_5464.jpg IMG_5501.jpg
羨望のまなざしを送ってます、やってみたいなぁなんて思ってるのかな
IMG_5498_SP0000.jpg
今日のお出掛けは楽しんで頂けたかしら


<<また一つ大人になりました | Top | シルバーウィーク最終日>>



昨日はお会いできなくて残念でした。
ミスコンv-529なんてあったんですね~
ピンズも結構みつけました。皆すごく小さかった。
保護者会以外のピンもたくさんいるんだ、なんて思いました。
まぁ当たり前なんですケドv-356

ディスクドックはやっぱり一度は憧れますね。
ウチは夢が一瞬で消えましたがv-16

きゃびちゃんの小さなベロv-8がカワイイ
リンもお預けで待たせすぎると出てきます。
2009/09/28 10:29 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
11時30分頃着きました。
入れ違いだったのね・・・

江別でもやってるなんて知りませんでした。

今回のフードのサンプル、沢山だったよね♪

ちょうど、お昼だったのでイベントは全然やってなくてちょっと残念でしたv-406
来年も行けたらいいなーーーぁ
2009/09/28 22:48 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
行き違いでしたね~e-263
うちは休みの日のお出掛けは結構早く出かけるので次回何かあった時は時間を約束しましょうねe-454
あまり広い会場ではなかったけどピンの出現率は結構高かったですねe-420
いつも石狩付近で集ってるので今度は江別方面もいいですねe-446無料のドッグランなんか見つけてくださいe-330

うちも小さなディスク買ったことありますが誰も興味を示すどころか逃げてますe-329
見に行った時はかぼすが興味有気な感じでしたがただ単に走りたいだけだと思いますe-263
2009/09/28 23:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
今回も行き違いでしたねe-263
このイベントはあちこちでやってるみたいでちょっと遠いですが苫小牧の方もあるみたいですe-343
うちもまたまたたくさんもらいましたよe-2

早く行ったので会長さんのあいさつやIDチップ?の説明、ミスホルスタインの紹介などありましたよe-68
2009/09/28 23:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/528-c0ed59b7
» FC2blog user only
| Top |
