2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ちょっとお休みしますって1日かよって言わないでね
まぁまぁ諸事情だからさ

で最終日久しぶりの長期連休…お掃除したり洗濯したり(いつも通り)庭の木を切ったりお天気良くてよかったですね~
やっと今日夫婦共々フリーな時間…何して遊ぶ
って夫は約束があってお出掛けだって~
一人で5ピンじゃ出かけられないのでお姉ちゃんチームは夫と新篠津方面へ~

チビチーム3ピンも厳しいけど1ピン(かぼす)繋いだり離したりで対応できそうってことで樽川公園へ

夫と一緒じゃない時は携帯のカメラで
まずはうちの娘達ってかぼすがあんまり写ってなくて…
Image414.jpg Image412.jpg
初めてさん(いつものごとくお名前など聞けず
Image416.jpg Image419.jpg
ブラックタンとイタグレ+ミニピンのMIXご家族です
Image413.jpg
ブラックタンの男のコ君です
Image421.jpg
何度か遊んでもらってるぎん君…久しぶりですね~
Image422.jpg
AJ君7か月で5キロ位だそうです(正面で撮れなかった
もうちょっと大きくなるのかな
これから秋のBBQやお散歩会があると思うので是非ご一緒しましょう

帰りの車の中で
Image423.jpg

携帯のカメラで写そうと思ってたけど、電池が少なかった
でも私の腕だと携帯の十分なのかな


<<動物愛護フェスティバル2009inえべつ | Top | 毎日更新してきたけど…>>



連休最後の今日はとっても良いお天気v-278でしたよね。
ミニピン仲間は、どこに遊びに行ってるのかなぁ~なんて会話をしていましたが、
そうかぁ~きく家(ちびチーム)は樽川へ行ってたんですね。
ラブ♪は、J○K隣の公園で、倒れこむ位走り廻り~爪カットに行ってきました。
1ピンなのでオンリードでも走り廻れるけど、
3ピンだと・・・どうなっちゃうんだぁ?e-350
P.S「諸事情」って言うから、勉強に専念かと思っちゃいました(笑)
2009/09/23 23:17 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
連休はこちらもお天気に恵まれました♪
1人で5ピンの散歩は厳しいでしょうねぇ。
私なんて2頭でもなかなか…。
こちらの公園はドッグランもあるんですねー。
身近にあると便利だろうなぁ。
走らない子たち(うちの子ですが)も楽しめますよね。

しかし…だいだいちゃんも大きくなってきましたね♪
ずいぶんお姉ちゃんたちになじんだのでは?
2009/09/24 11:11 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
昨日は3ピンちゃん達ときくさんに会えて、とーっても嬉しかったですv-10
AJもブログに載せていただき、ありがとうございますv-344
きくさん達が帰られたあと、ぎん君とも遊びましたよ。
帰り際には、スタンダードプードルとゴルデンレトリバーのMixちゃんにガッツリ追い掛け回されて、AJはヘトヘトでしたv-395
是非また遊んでください!!今度は会えなかった2ピンちゃん達にも会いたいです!
2009/09/24 11:21 URL by ゆうき(AJ) [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
一人で3ピンは厳しいので知らないところには行けないかなと思って樽川公園にしましたe-343
オンリードってロングリードにするってことですか?夫は一人で両手に2ピンでやったことありますよe-454
くるくる回ってましたe-330

2カ月位先に検定試験がありますe-278そろそろ始めなきゃって思ってますがまだ手をつけてませんe-447
2009/09/24 20:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
4ピンまでは夫が一人でお散歩してましたが5ピンはどうでしょうe-3
だいだいが上手にお散歩できるようになったら挑戦してもらいますe-455

車で20分位なので行きやすいです(無料だしe-420)お散歩よりもランの方がこのコ達は楽です。
ふぉあぐらとだいだいはあまり大きく走り回らないので見失うこともなく安心ですe-454

だいだいは最初は泣かされてばかりでしたが最近は一丁前に小さく反撃したりしてますe-329もうすっかり家族になったかな
2009/09/24 20:19 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ゆうき(AJ)さん
いらっしゃいませe-343
帰りがけだったので遊ばせてあげられなかったのが残念ですがe-329こちらも声をかけてもらえてうれしいかったです(地味な人見知りなのでe-330

AJ君もたくさん走ったらどんどん筋肉質になっていきますよe-454

今年もまだもうちょっと、保護者会の集いもあると思いますe-343また遊びましょうe-420
※写真横向きしか取れなかった…ごめんなさい、でもかわいく撮れてると思わないe-266

あっそうそう次の日曜27日ですが江別の動物愛護フェスティバルに行きそうです(他に用事が出来なければ)
2009/09/24 20:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
はじめまして
親戚さん探しから 来ました。

ふぁぐらちゃんと 我が家の キキ とは 
遠いけど 親戚さんのようです。

京都 北海道と 遠いですね。

5ピンですか。。

すごいですね。
とは言えない ダックス4匹 ピン1匹ですが。。

ピンの元気にタジタジの ダックス  & tamaです
2009/09/25 02:27 URL by tama [ 編集] Pagetop△
樽川行ってたんですねーi-199
1人+1ピンで結構暇してたので行けばよかったなぁi-215
はじめましてピンちゃんにもたくさん逢えたようで羨ましいですi-178

お勉強頑張ってくださいねi-220i-189
2009/09/25 09:05 URL by koto [ 編集] Pagetop△
tamaさん
いらっしゃいませe-420
ふぉあぐらと親戚さんですか…ウレシイですe-454
京都もこれから寒い季節が始まりますねe-330ピンはすごく寒がりますがダックスちゃん達はいかがでしょうe-3
あまり頻繁に更新出来なくなりましたがまた覗きに来てくださいねe-68
2009/09/27 08:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
一人で3ピンだとやっぱり行き慣れたところでないとちょっと不安ですe-330
同じところでも初めてさんなんかに出会うとうれしくなりますねe-420

勉強…もう何年もやってなから中々うちでは鉛筆が進みませんe-447
2009/09/27 08:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/527-c00674e4
» FC2blog user only
| Top |
