2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



IMG_5306-1.jpg
だいだいがとりゅふにちょっかい出してます
ふぉあぐらが迷惑そうな顔してますね
IMG_5311-1.jpg
ほらしつこいから怒られたでもこの後もガウガウは続きます
遊んであげてるんだよねとりゅふ

3月から毎日更新を目標に下らないネタを書いてきましたが諸事情によりちょっとお休みします…大した事情じゃないですが
また面白い事が起こればお知らせするようにますね


<<シルバーウィーク最終日 | Top | 動物愛護フェスティバル2009…行って来ました>>



私なんて もう一か月も放置です。。
凄いな~って感心して読んでましたよ~♪

読み逃げばかりで ごめんなさい(笑)
2009/09/22 00:17 URL by みんみ姫♪ [ 編集] Pagetop△
みんみ姫♪さん
毎日どこかに出かけるとか面白いことが起こるわけじゃないんですよね~e-263
すごくなんかないですよe-446
なんとなく毎日書いてきましたがちょっとお休みしてネタがあるときにまたちょこちょこやっていきますe-343
2009/09/22 23:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/526-3ddd2ec6
» FC2blog user only
| Top |
