2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



今年もお天気良かったですね~
これに行くと高くなった空を見て秋だなぁ~って感じます。
IMG_5353.jpg
またまた大事な看板??を写し忘れたので一応テントの上を撮影
IMG_5341_SP0000.jpg IMG_5350.jpg
ラヴィ君とすももちゃんに会いました~

毎年もことながら人がすごく多い…年ごとに増えてるんじゃないかな
うちはカート移動なのでサンプルなんかもらっても便利です
IMG_5336.jpg
初めてさんにも結構会いましたよ(地味な人見知りなのでお名前なんかは聞けてません
IMG_5358_SP0000.jpg9歳だそうです。
IMG_5338.jpgチョコタンも女の子
IMG_5362.jpg8か月なのに4.5キロででかピンなんです~って
後何ピンがいたんだけど写真取れず(離しかけられず)

体重とか体脂肪とか測ってもらえたり
IMG_5374_SP0000.jpg
体脂肪はちょっと怪しげですね
C33% T34% F30% K24% D37%
かぼすは痩せてるから良しとしてもだいだいが37%って?まだパピーだから?よく分かりません
体重は合っていそうな感じ…
C3.88 T4.78 F3.34 K3.53 D1.94
とりゅふ以外はこんな感じだと思いますが痩せたの??疑問が残りますがとりゅふだけ間違うってことある??次回病院に行く時はとりゅふも同伴ですね…ちょっとウレシイ

人が多くてカートから降ろせなかったので帰りに五天山公園でお散歩
IMG_5404.jpg IMG_5420_SP0000.jpg
だいだいは全然お散歩の練習が出来てないので、あっち行ったりこっち行ったりピョンピョンお散歩です
IMG_5399.jpg IMG_5401.jpg
いつも展望台の上から写すから下から写してみた
うさぎちゃん達もいましたよあまり近寄って驚かしちゃいけないので遠くから写真だけ

今日のお出掛けにご満悦頂けたかしら


<<毎日更新してきたけど… | Top | お見送り>>



今日はどうも~i-179
5ピン勢ぞろいはやっぱり迫力ありますねi-199
可愛かったぁ~i-178

今日はうちもカートがほしいi-199と心底思いましたi-229
あんなに大きいイベントだとは知らずただただ圧倒されましたi-189
来年もサンプルもらいに行かなきゃi-185
2009/09/21 00:28 URL by koto [ 編集] Pagetop△
行ってきたんですね~愛護フェスv-290
どんどん大きなイベントになっていきますね。
ワンの体脂肪計って初めて聞きました。
でもだいだいちゃんの数字はやっぱり変だよね??
体脂肪は我が家にとって大きな戒めになってよいかもv-12
行けなくって残念!

来週は江別で同じようなイベントがあるので行ってみたいと思います。
http://www15.plala.or.jp/kamiebetu/festival.html

体脂肪計あるといいなぁ~
2009/09/21 10:35 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
昨日は天気も良くてイベント日和でしたね。
ちょっと風があったけど・・・

だいだいちゃんの体脂肪37%は絶対怪しいよv-12
いくらパピーでもコタロウよりも多いなんて・・・
それはないわっ!!

試供品のフード、どっかで見たことあると思ったらきくさんからお試しで頂いたのだぁ!!
思い出せてちょっとスッキリ(^O^)

五天山も1回しか行ってないわーー
知らないうちに・・・ウサギちゃんもいるのね・・


2009/09/21 17:38 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
今年は行きたいと思っていた動物愛護フェス・・・
行けなくてとても残念だぁ~v-12
毎年、9月の3週目に開催されるみたいですね。
すごく混んでいたようですが、体重・体脂肪計測に
結構並んだりするのかな?
2009/09/21 20:02 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
kotoさん
昨日はお疲れさまでした~
人ごみの中ラヴィ君を抱いて歩いてサンプル持つのは大変でしょe-452
カートは荷物も乗せられて便利ですよ~e-343
結構使って人いましたよね

うちも5ピンでもカートがあるからちょっと安心して移動できますe-420

そうそう早く行かないと駐車場とか結構困るんだよね~
それを踏まえてまた来年ですね
2009/09/21 21:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
江別でも同じイベントがあるんですねe-451
タブン体脂肪計あると思いますよe-2
去年は業者の人がデモやってたし、今年は体重とか測る学生さんが使ってたからね~e-257
でも短毛種は測るのがちょっと難しいみたいですe-447
腰くらいの毛を分けて皮膚にあてて測るんですけど分け目がちゃんとできないでしょe-3
なので数値もあやしいですe-330
2009/09/21 21:13 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
お天気良かったけどやっぱり秋の風ですねe-452

やっぱり怪しいとおもうでしょe-443
百歩譲ってだいだいはチビだから体脂肪が多いにとしても、きゃびあよりもふぉあぐらが少ないってどぉよe-2って感じです

コタ君の皮膚がって時にちょっと食べて見たらってお渡ししたのがそれです。うちはみんなライトだからパッケージの紺色のところが水色だけどね、そのフードは病院でしか扱ってなくてうちはネットで取り寄せてます。

五天山公園は私も…2回目ですe-263何のためにいたのかは近寄ってないので分かりませんが、何かの学習でしょうねe-446
いつまで居るかわかりませんが今度見てみてくださいe-415
2009/09/21 21:24 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
毎年早い時間に行ってるので、今年はすごく混んでるイメージですe-330
毎年9月の3週目って決まってるかな…気が付かなかったe-263
一応並びましたが…タイミングを見て行けばそんなにビックリするほどは並びませんよe-454
来週同じイベントが江別でもあるみたいですねe-344
2009/09/21 21:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ピンクの首輪のチョコタンの女の子ゎ「ルナ」とゆう名前ですv-10
27日の江別でやるドッグフェスタにも行こうと思っていますv-238
会えるといいですねv-56
★亀好き犬好き★さん
はじめましてルナちゃんですねe-454

江別の会場には行けるまだ予定は決まってないですが、また会えたらいい出すねe-343
これからもよろしくお願いしますv-436
2009/09/22 23:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/525-92fe4aad
» FC2blog user only
| Top |
