2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ふぉあぐら…

あの毛布に座ってます
(洗ってたたんで置いてあったのに
IMG_5189_SP0000.jpg
ゆるい座り方だね
IMG_5193_SP0000.jpg IMG_5192_SP0000.jpg
顔掻いて、首掻いて
IMG_5197_SP0000.jpg
うふ~ん

なんじゃそりゃ

札幌市の動物管理センターに迷子のミニピンちゃんがいます。
お知り合い、ご近所の方はいませんか~


<<きゃびあ | Top | 愛犬の友 9月号>>



ウインクしてる!!
座り方もかわいいなぁ(笑)とってもいい写真ですね。
迷子のミニピンちゃんが
お家に帰れますように。
2009/09/16 04:06 URL by じゃむ [ 編集] Pagetop△
うふ~んてv-10かわええ~
やっぱり『あは~ん』もお願いしたいです。

カラーもハーネスもないってことは
家から出ちゃって迷子になったのでしょうか。
飼い主さん、早く問い合わせてv-237
心細い思いを絶対してるはず。

早く迎えに行ってあげてくださいv-237
2009/09/16 11:20 URL by haru [ 編集] Pagetop△
じゃむさん
ウィンクって言うか
「なんだおりゃ~~e-268見てんじゃねーよ」
位な感じに見えないこともないですよね~e-350
迷子ちゃん早くお迎えが来て欲しいですねe-452
2009/09/16 21:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
「4歳なのに乙女」なので「あは~ん」のダブルまでは道のりは長いですe-329

迷子ちゃんですがネットのない環境の飼い主さんだったら…と思い載せて見ました。
「近所でいなくなったe-263」とか「あの子に似てるe-451」なんかあったらお知らせいて欲しいですねe-266
無事に帰れるといいですねe-443
2009/09/16 21:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/520-2ccaa93d
» FC2blog user only
| Top |
