2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



お手製カート




↑これを娘達のカートに改造しようと思ってます
これって??お年寄りが押しているカートです。荷物が入って疲れたら座れる!って物です。昔祖母に使っていて、今は本家の物置に眠っていたものをもらってきました。


もう一部溶接などをして改造してますが、荷物を入れるところが浅いので、高さを出して、その高さに合わせてネット付きの袋を製作中です。ファスナーをつけたりする予定です。

出来れば今週中に完成させたいです。うまく出来て、使えそうだったらまたUPします。


あとペット用カートやベビーカーなどはどこにどんな風に保管しているのでしょうか?使いたいときにさ~っと使えて邪魔にならない場所…上手な保管方法を教えてください。


<<怖い顔! | Top | とりゅふ、やっとワクチン♪>>



すご~い。
うまく改造できるといいですね。
うちのカートは、始めは慣れてもらうために家の中にそのまま置いてました。慣れた今でもリビングに置いてます。クレート替わりとでもいうんでしょうか、その中で寝てるときもありますよ。
多頭飼いにはカート便利ですね。こんなに楽なものがあるのかと感動しました(笑)。
2005/12/06 11:54 URL by take [ 編集] Pagetop△
takeさん
 肘掛があるので皆さんカートのようにスマートにはならないですががんばりますv-106
 多頭飼いになって作ることを決意しました。
うちはマンションなので、共用部分は抱っこしなくてはならないので1人で2人連れて出るときはタブン大変なv-12ことになると思うので今から練習しておきます。


リビングにおいてあるってことは玄関に雑巾常備の出掛けた後は、タイヤを拭くって琴ですね
2005/12/06 13:14 URL by きく [ 編集] Pagetop△
自分で改造するんですね!すごいっ!
溶接って…ぜひぜひできたらアップしてください!楽しみにしてます♪
うちの2ピンはびびりだからカートを多分全力で拒否するけど
きゃびあちゃんととりゅふちゃんは肝がすわってるかな?ふふ。
2005/12/06 16:00 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
 溶接は会社にカートを持ってきてやってもらいましたv-290
 夫も溶接する仕事をしています。本人は「鍛冶屋」だといってます。
 うちの中で乗せてみましたが、なんとなく乗れそうです。


マンションの出入りに便利そうです。是非完成させたいです。
2005/12/06 16:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
Blogへの書き込みと応援ありがとうございます。

おっと!!手作りカートですかぁ?(@@;;
すごいっす!!(@@;;
家もカート買いなおさないとぉ~って感じで徘徊してました^^;

これからもよろしくおねがいします^-^
2005/12/07 00:03 URL by ぽち [ 編集] Pagetop△
ぽちさん
 いらっしゃいませ!
 お手製って程のものではないのですがv-394あった物をちょっと改良しようかなと思ってます。
 目標は今週中なのですが、なかなか進みませんv-292
 こちらこそよろしくお願いいたしますv-291リンクしちゃいましたv-371
2005/12/07 10:56 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/52-e8ffa582
» FC2blog user only
| Top |
