2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



栗山に集合

札幌は結構、雨降りだけどどうしよう…って言いながら出発しました~
栗山地方はピーカンではないけど雨降ってない…そんなにぐちゃぐちゃびしょびしょではない完全に遊べます
いつものようにあまりいい写真はないんですが…
IMG_5083.jpg
ちょっと早いかと思ったのですが犬君がいました
IMG_5140.jpg
コタ家も着てました…レン君いい写真がなかったあんなに近くに来てくれたのに
IMG_5134.jpg
りく君も着てました、樽川公園で何度かお会いしてたのですがちゃんとお話するのは初めてかな
みんなでおばあちゃんのひざに乗ってスタンプだらけにしてしまいました…ごめんなさい
どうもりく君ママさんにきゃびあが訴えたいことがあったらしく張り付いて吠えてましたうるさくてごめんなさい…でこんな感じに
IMG_5176_SP0000.jpg
きゃびあは口輪の刑です…りんちゃんが見てますね~ハズカシイ
IMG_5118.jpg IMG_5119.jpg
福太郎君とりんちゃん、折角の色男…お顔が写ってませんでした…ごめんなさい
IMG_5114_SP0000.jpg IMG_5078_SP0000.jpg
IMG_5111.jpg IMG_5143-1.jpg
うちの娘たちは適当に…
IMG_5133.jpg
ウッキーちゃん到着…思いのほかたくさんいたのでビックリしちゃったかな
IMG_5154.jpg
ラヴィ君とすももちゃんも到着…ほんと仲良し
IMG_5137_SP0000.jpg
なんとなくそこに居たコの集合写真
IMG_5179.jpg
今日の日替わりランチは煮込みハンバーグ…ドリンクも付いてお腹いっぱいです
IMG_5181.jpg
いつもアイスドリンク頼まないのではじめて見た…シュガー(あえて砂糖と言わない
がかわいい
IMG_5183_SP0000.jpg
私がトイレから帰ってきたら普段はあまりお母さんに興味がないのですが
み~んなでダッシュでお出迎え…ウレシイ

遊んでいただいた皆さんありがとうございました
いつも写真が…ですがまた遊んでくださいね
まぁ写真はデジイチの皆さんにお願いしちゃお~
うちの娘たちもかわいく撮ってね~~


<<愛犬の友 9月号 | Top | 午前中晴れ、午後からときどき雨>>



皆さん楽しめたようですね~
お天気良くなって良かった、良かった。
あのランでは狭いくらい集まったんじゃないですかv-236

我が家もモエレに行って色々楽しみましたよ。
2009/09/14 10:04 URL by haru [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れさまでしたi-199
到着したらみなさんもう結構遊んだ後だったよーでびっくりでしたi-201
でもラヴィ&すももは余裕を持って遊ぶってことを知らずいつでも全力なのでみんなと同じくらい遊べたかな??i-179
また遊んで下さいね~i-219
洋服ありがとうございましたi-194
2009/09/14 13:29 URL by koto [ 編集] Pagetop△
haruさん
札幌を出た時はドロドロ覚悟の天気でしたが向こうはそんなに降ってなかったようですe-420
わらわら集まって楽しかったですe-454
2009/09/14 19:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
遠いところお疲れさまでした~e-125
13時頃って聞いててうちは12時半頃到着しましたがもうみんないましたe-330
ラヴィ君とすももちゃんほんと仲良しですね~カワイイe-266
すももちゃん何の違和感もなくピンに溶け込んでましたねe-454
カフェ満喫できなかったかなe-3今度はもうちょっと早く集合ですねe-455
2009/09/14 19:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
日曜日はおつかれさまでした!
お天気だけが心配でしたが、晴れて良かったですね。
ランもきれいだしカフェもあるしトイレもきれい!
すごくいいところでしたね~。
しかも無料!!もっと近くにあったらいいのにな。
今年も寒くなるまでもう少しありますから
また行けるといいですね。
2009/09/15 09:51 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
日曜日はお天気に恵まれましたね。

4歳のふぉあぐらちゃんはやっぱり可愛かった。
いつも一度は抱っこしてみたいのよね~フワフワで

りんがだいだいちゃんにしつこくしてごめんなさい。
自分より小さいのに、自
分より足が長くてスタイル良くて
ジェラシー感じていたんだと思います。

また遊んでくださいね。
2009/09/15 12:54 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした。

雨は降ってなかったけど微妙なお天気だからきっと来る人は少ないんだろうなーぁ・・・って思ってました。

みんな、ランを満喫して羨ましいわv-388
コタロウはマッタリしすぎで困っちゃいます。

煮込みハンバーグ、美味しかったよねv-392
うちじゃーあんなに上手に出来ないわ・・・
今度行った時は何かな??
2009/09/15 14:58 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
お天気良かったですね~意外に晴れててうれしいビックリでしたe-451
食べるものも充実してるし、もっと近かったらよりいいですよねe-420
もうあっという間に寒くなりますねe-263
2009/09/15 19:21 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
ふぉちは4歳になってもふわふわのほほんですv-365

いいんですよe-2
だいだいも最近みんなにガウガウやってるし生意気なので一回やられたらいいのにe-442って思ってます。
うんうんe-454また遊びましょう
2009/09/15 19:27 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
うちもどうしようか、迷ったクチですe-263
きゃびあもランではまったり系ですが、目新しいところなので走っているかもですe-446
前回はミートソース(食べてないけど)今回はハンバーグ…次回も楽しみですねe-343
2009/09/15 19:30 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/518-5d41938e
» FC2blog user only
| Top |
