2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お今日はいいお天気でしたね~久しぶりにカラッと乾きそう
たくさん洗濯を外に干しました
その頃
IMG_5062_SP0000.jpg
洗おうと思ってたたんであった毛布にも
IMG_5070_SP0000.jpg
気持ちのいいところは分かってるんだね~
でラブちゃんと約束してたので午後から樽川公園へ~
行こうと思ったら大粒の雨
慌てて洗濯ものを取りこみました
でも通り雨ってことで出発
SBSH0002.jpg SBSH0010.jpg
SBSH0004-1.jpg
地面はドロドロ、みんなのズボンのスタンプだらけ

ラブちゃんのままに冬用のコートもらったよ
IMG_5074_SP0000.jpg
似合うかなサイズもちょうどいいこの冬は活躍してくれそうです
ありがとうございました、大切に着ます


<<栗山に集合 | Top | 4歳なのに…>>



通り雨v-279には驚きましたよね(笑)
大粒の雨でちょっとおもしろかったですv-290
きく家の美人姉妹・・・
だいだいちゃん~似合いますねv-344
とっても可愛いです。
ラブ♪着れると思ったのに・・・全然無理でした(大笑)
こんなに似合うとサイズ間違ってよかったで~す。

2009/09/13 00:02 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
変な雨の降り方でしたよね~
でもREDチームなりに楽しめたようですe-446

だいだいは色が薄いので結構、色々な色がたのしめそうですe-454
そうそうe-17着れると思ってってありますがうちはきゃびあが胴囲43センチ?(だったと思う…)って言うのをひとつ覚えておいてタグを見ますe-451
平置きで置いてあることが多いのでサイズ見て選ぶとこんなに大きいe-3って思うこともありますが見た目よりもタグを信用して買ってますe-68
2009/09/13 21:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/517-ee11506a
» FC2blog user only
| Top |
