2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



夫婦で寝不足

今日は夫婦で寝不足です~
夜中にふぉあぐらが超~体調を崩し…上からも下からも…ベッドの上で
ふぉあぐらも悪いことをしたと思ってるのか…しょんぼり

でもこれ以上ベットが汚れるといけないので夫とふぉあぐらはリビングのソファーで就寝
時刻は午前3時半…4時位になってたかな

今日も調子が悪かったらへとも思ったけど
食欲も元気もあり、大丈夫そう良かった~
前にもらってある薬を飲ませておきました

IMG_5032_SP0000.jpg

余談…今日大通公園でまぁまぁなお天気なのでお弁当を食べてました
ハトが周りをウロウロ、視線を感じて振り向くとカラス…
カラスはヤバいよね~って言ってたら弁当箱のふた取られた
自前の弁当箱なので何とか取り返しました
カラスには注意ですね
はぁ~怖かった~


<<今日で4カ月 | Top | 久しぶりにお天気が良かったけど…>>



ふぉあぐらちゃん、その後体調落ち着いてますか?
犬も今朝早く少し吐きました・・・
季節の変わり目でわんこも調子狂うんでしょうかね。
お大事にしてください。
カラスからお弁当のフタ取り返せて良かったですね。
いつだったか円山テニスコートでランチバッグごと
カラスに略奪される瞬間を目撃したことがあります。
お昼前だったので、その人は食べてなかったハズ。
かわいそうでした・・・
2009/09/08 08:48 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃん、上からも下からもって
食あたりみたいですねv-12
大丈夫でしょうか。吐く姿は結構見慣れるものですが、
やっぱり続いたらどうしよう・・・v-11って
心配になるし・・・。

カラスから蓋取り返すことができるなんてv-237
素晴らしいv-91
でも蓋盗ったってね~食べられないのに・・・
と思ってカラスも返してくれたのかなv-237
カラスはかしこいので気をつけましょうv-40
2009/09/08 13:10 URL by haru [ 編集] Pagetop△
ふぉあぐらちゃん、落ち着いたようでよかったぁ。
ほんと続くと病院行き決定ですもんね。

しかしカラスから蓋を取り返している姿
ちょっと遠目に見たかったりして…。
2009/09/08 15:12 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
なおみさん
元気も食欲もあり、調子復活ですe-454
意外にデリケートですe-263

ちょっと気づくのが遅れたら「おかず」の入れ物ひっくり返されたかもe-447危なかった~e-282
2009/09/08 18:59 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
そうなんです…なんか変なもの食べたかな?でもみんな同じものを食べてるはずなんだけど…ってちょっと考えちゃいましたe-444
胃もカラになってたみたいで白い泡っぽい胃液を吐いてましたe-452

フタには何にも付いてなかったのに、しらじらしくついばんでましたe-455
大通公園のカラスは意外に素直らしく近づいていったら等間隔で離れて行きましたe-2
そこでGETe-271です…って一緒にいた友達がですけどe-263
2009/09/08 19:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
ふぉあぐらは地味にデリケートなので、すぐにお腹をこわしますが今回はひどかったe-330
本人もそんなつもりじゃなかったのに急にこんなことになってビックリと怒られるって思ったんでしょうね…かわいそうにe-259
でももう元気いっぱいですe-454

フタを取り返してる姿より…取られるところから見たら面白かったかもe-446
アラフォー二人がワーワーキャーキャー「どうしようe-350」「返してよe-442」などとややしばらく騒いでましたe-329
2009/09/08 19:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/512-c1defe7c
» FC2blog user only
| Top |
