2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久しぶりにお天気良かったけど
お天気でないと出来ないこと、夫は車を洗車ワックスかけ
私は洗濯とお掃除…私の方はお天気じゃなくても出来るか
なのでお出掛けなしごめんね…来週は出かけよう~
IMG_5026_SP0000.jpg
きゃびあとふぉあぐらは窓の下の方にいますよ
だいだいは2階で寝てるのかな
みんなは何かあるたび、上がったり降りたりできるけどだいだいは降りられないのでみんなが降りると泣き叫び呼びつけられます…早く降りれるようになってほしいわ~
でも最近、上から1段だけ降りてることがあります
1段だけ降りて見て「やっぱりこわかった~」って感じなのかな

ちょっと失敗しちゃった
夫のパジャマのボタンがとれていたので
「あったボタンを適当に付けておいたよ
「お前はホント適当だな」って
ちょっと位サイズが違ってもいいよね~って付けたら
大きすぎてボタンホールに入らなかった
付け直す気にもなりません…あはは


<<夫婦で寝不足 | Top | 今日は>>



きく家の窓からは公園が見えるのですか?
皆まったりしてて、いいですね~i-236

外を眺めているピンズの後姿って私は大好きなのですが、
うちは外を誰かが通るたび、ほえ始めるので、まったりできませんv-409



>「お前はホント適当だな」って…

  ↑ ↑ ↑ ↑
 コレ、私もいつも言われていますv-356



2009/09/07 15:21 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
うちの隣は普通の小さな公園ですe-343
たまにロングリードで遊んだりしますよe-454
うちだってよそのワンコがお散歩してたり、子供が遊んでるとみんなで大合唱e-3大騒音e-263ですよ

もぉ~ちょっと目測を誤っただけじゃない~って感じです。
適当っていい言葉ですよe-420
「適して当たってる」ってことだからe-455
2009/09/07 20:46 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/511-7fe03ae3
» FC2blog user only
| Top |
