2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日は

お天気が良かったら樽川公園に行こうと思ったのですがひどい天気でしたね…
なので留守番前のことをちょっと
留守番の順番はだいだい以外のみんなをサークルへ
IMG_5013_SP0000.jpg
えばってお姉ちゃん達に戦いを挑んでますね
でご飯を食べて(大人チームは1日1回です)、をしてから留守番です

IMG_5023.jpg
今年はお天気が悪かったので収穫はどうでしょう…って感じです
ゴーヤは去年はもうちょっと大きいのが2コ
プチトマトは全部で10個位取れたかな
枝豆も何房かな??

今年は変な天気だったので家庭菜園的なところが全然だめでした~


<<久しぶりにお天気が良かったけど… | Top | 長すぎる??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/510-b387f545
» FC2blog user only
| Top |
