2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やっとワクチンが打てました


お腹の具合が整わず、予定日より2週間遅れでした…
『あ~お散歩デビューも遅れちゃう』なんて思ってましたが、先生とワクチンスケジュールの相談をしたところ初詣には行かれそうです


とりゅふはきゃびあに比べて、弱そう…チョコタンだからというイメージもあるとは思いますが、来た日からゆるゆるだし、触れば骨にごつごつ当たるし、赤ちゃんらしい丸々感が全然無かったので心配してましたが、ワクチンショック、アレルギーも無く一安心でした


お腹に関しては、まだちょっとゆるいようですが、フードを取り替えることにしました。サイエンス・○イエットからドクターズ・○イエットにしてみます。まだサンプルを試している段階ですが良さ気だったらこっちに替えてみます。


<<お手製カート | Top | スカジャン??>>



ワクチン、うちも明日行く予定です。早くお散歩デビューしたいですよね。
とりゅふちゃんはおとなしく洋服とか着てくれるようでうらやましいです!!

ビビは首輪すら嫌がってます(笑)
2005/12/02 12:24 URL by チカ [ 編集] Pagetop△
お散歩デビュー待ち遠しいですね!
しかし初詣楽しそう!
実は今までの人生で2回しかいったことないけど
わんこ連れならいってみたいなぁー。
新しいフードでトリュフちゃんがもっともっと元気になるといいですね☆
2005/12/02 16:03 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
チカさん
 とりゅふはワクチンで鳴きませんでしたよv-391ビビちゃんもがんばれv-306
 おとなしくなんて着てないですよ!今は大き過ぎるので中でグルグル回ってます。
 首輪も病院とか実家とか出掛ける都度させてます。でも病院で体重を量るときははずします。首輪や洋服でも結構、誤差が出そうなので…


くーたろーさん
 私も初詣は何年ぶりって位行ってませんね~でもうちの可愛い娘達をお披露目するにはいい機会かと思ってますv-398
 あまり大きい神社は危ないので徒歩圏内にある小さいけど有名な神社に行ってきますe-2
2005/12/02 22:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃん、ワクチンは2回目だったのかな? うちは2回のつもりだったんだけど、かかってる獣医さんの方針で3回に。。お散歩デビューが年明けになっちゃいました。。
2005/12/03 07:29 URL by Tomo@コトラ [ 編集] Pagetop△
Tomoさん
 いえいえ!まだ1回目ですよv-392
 2回目は12/24以降ならいつでも良いとのことですので、それから1週間後には晴れてお散歩デビューです。
 

 きゃびあは3回打ちましたが、とりゅふは2回でいいそうです。何でかは次回よ~く聞いてきますv-292
2005/12/03 09:42 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してま~す(* v v)。
私、ワクチンって3回なら3回打てば終わりだと思っていたんですー。
(あほーです)
獣医さんからハガキがきて、
一定期間ごとに打つのね~と気が付きましたよ(*T▽T*)
ジャックは普通(?)のワクチンは泣かなかったけど、
狂犬病の注射はヒン・・・って泣いていました。
2005/12/03 19:34 URL by doremi♪ [ 編集] Pagetop△
きくさんコンバンワ(*・∇・*)ノ~☆

キャビアちゃんのお腹の調子が早くよくなりますように・・・(;人;)

お散歩デビューって楽しみですよね♪私も凄い楽しみでした☆☆
2005/12/03 21:33 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
doremiさん
 毎年なんですよね~
 前の子はドックランなどにも行かなかったので、打ってませんでした・・・v-12


@ゅぃ@さん
 ずいぶん調子がよくなって来ましたよv-290やっぱりフードだったのかな??と思ってます。
2005/12/04 20:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/51-22ab7e59
» FC2blog user only
| Top |
