2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



長すぎる??

だいだいの座り方がおかしいの
IMG_5010_SP0000.jpg
UPにすると
IMG_5012_SP0000.jpg
足が長すぎるのかな…


<<今日は | Top | 野鳥??>>



だいだいちゃんは、
足が長いの? 身体がやわらかいの?
後ろ脚もペロペロ~して綺麗にできますね。
大きくなっちゃう前に、早く会いたいなぁ~v-10
P.S 9/13ドックランはすでに用事が入っていて行けないの~残念です
2009/09/05 02:04 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
足だけ成長しちゃったのかな?って思いますe-451
少ししたら座り方も安定すると思ったのですがもうちょっとチビの時からかわりませんe-330

チビの時って短いですからね~本当は今日午後からでも樽川のREDチームでと思ってたのですが…お天気回復してきましたねe-454
午後からとかいかがですか?行けそうだったらメールしてみてくださいな
2009/09/05 09:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/509-92cf3c81
» FC2blog user only
| Top |
