2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



お留守番開始

とりゅふとかぼすが一緒のたらいに入ってます
いつもガウガウ仲間なのにねぇ~
でも今日はたらいのサイズ選択を間違ったみたいちょっと狭い
IMG_5006-1.jpg
大きいたらいに移動しようかな
IMG_5008-1.jpg
ふぉあぐらが嫌な空気を出してますね~
だいだいもサークルで一緒にと思ったけど何回やってもうまく逃げるのでちょっと狭いけど一人でケージです
IMG_5009-1.jpg


<<野鳥?? | Top | うん文字(お食事中は見ないでね)>>



みんなでたらいの中に・・・かわいいなぁ~^^
かぼすちゃんのカメラ目線♪何か訴えてるのかしら??

もう少し寒くなったら、だいだいちゃんもみんなにくっつけていいですね~(^▽^)
2009/09/02 22:43 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
このたらいがちょうどいいんですよ~e-343
だいだいももうちょっと大きくなったら…でもこのネットを乗り超えて出てくるかもe-447
また対策を練らねばe-442
2009/09/02 22:52 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/507-3344ab2a
» FC2blog user only
| Top |
