2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



達筆です(あんまりアップで見ないでね
IMG_4997_SP0000.jpg
この文字を書いたコは誰でしょう…文字がヒントになってますね~

あたしです
IMG_5000_SP0000.jpg
うまいでしょ


<<お留守番開始 | Top | ドライブ~続き>>



見ないでね・・・って言われると余計見ちゃいますねv-218
ぷぷッ・・・こりはうんPですか。
いつも見ているモノ(もっと巨大)なので
全然~~アップで見ても識別するのが難しいほど
小さいですね~(目悪いのかv-12

小て。小て。あはははは・・・。今度は大をお願いします。
だって大物ですから。
2009/09/02 14:51 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん同様アップで見ちゃいました~i-234
だいだいちゃん体が小さいから「小」なのでしょうか??笑

ラヴィはこんな小さくて細いのは体調不良の時しかしませんよi-199
2009/09/02 16:46 URL by koto [ 編集] Pagetop△
haruさん
正解e-2e-283です
体にあったサイズ、文字でしょe-455

大は難しいなぁ、「うん文字初段」位にならないとねe-330
2009/09/02 17:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
kotoさんまでアップで見たの~恥ずかしいわe-449
今回は小で小だけど普段はもっと大で一ですよe-454
2009/09/02 17:05 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/506-9e0e5a43
» FC2blog user only
| Top |
