2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ドライブ~続き

美唄とか岩見沢なんかを回って~
私は土地感というか地理感が全くないので
夫に「栗山って近い」ちょっと回れば行けるって~じゃあせっかくだから行きましょう
kotoさんが見つけてharuさんも行った栗山の無料のドッグランへ向かいました
誰かいたらウケるよね~って駐車場で見覚えのある車にステッカー…コタ家だ
…あれバセとピンだharlさんも来た
8ピンと1バセちょっとした集いになりました
IMG_4909_SP0000.jpg IMG_4889_SP0000.jpg
IMG_4849_SP0000.jpg IMG_4837_SP0000.jpg
IMG_4959.jpg IMG_4961-1.jpg
ちょっと時間帯はばらばらなんだけどみんな写ってるかな?
だいだいはこの日ドッグランデビューです…なのにみんなと同じように走ってましたなんの戸惑いも違和感もなく、多少しっぽは下がってる時もありますが
着いた途端お〇っこ
haruさんとはすぐにはできないよね~なんて話してたら帰るまでには1回終了 君は本当に大物だ
ドッグカフェもあります
IMG_4943_SP0000.jpg
軽食もあるし、日替わりランチもあります。各テーブルに虫避けろうそくが置いてあったり、リードをとめておく金具が付いてたらり至れり尽くせり
こんなものを頼んでみました
IMG_4950_SP0000.jpg
こんなに頼んで1050円…非常に良心的
写真はないんだけどトイレがいい
うちのトイレより最新式、キレイ…トイレがきれいなのってポイント高いですよね

そんなに遠くないのでまた行きたいですね
偶然の集いも楽しい


<<うん文字(お食事中は見ないでね) | Top | ドライブ~美唄方面へ>>



ホント、かりんしつこいv-42
だいだいちゃん、もう少し大きくなれば、
気持ちと体が伴えばかりんなんぞ、
『へのかっぱ』でしょう、がっつり怒られれば
かりんも諦めるので。逃げるとどうしても
本能が目覚めてしまうので(狩猟犬の)

ご一緒した時はだんなとわたしがガードいたしますので、
これに懲りずによろしくです。
全くもうv-239でも、
きくさんが大きく構えてくれてるので、
助かりますv-237
2009/09/01 10:30 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
そんなに気にしないでくださいねe-454
いい運動だと思ってますのでe-343
とりゅふとふぉあぐらはおデブチームなので特に追いかけて欲しいところです…でも基本、あまり走らないので獲物にはならないかなe-263

だいだいも生意気に怒ってe-262ましたねe-351
もうちょっと「お母さん、お母さんe-452」的なところがあった方がうれしかったかもe-441

逆にharuさんとご主人には走って頂いて恐縮ですv-436

2009/09/01 22:29 URL by きく [ 編集] Pagetop△
えー偶然にそんなに集まったんですかぁv-15
いいないいな…

だいだいちゃん、デビューおめでとうv-424v-425

この大物ぶりだと、一体どんな大人になるのやら。。。
これからが楽しみですねv-8
2009/09/02 17:07 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
ほんと偶然なんですe-451
誰かいたらウケるよね~って言ってたら…ウケましたe-455
そんなに遠くないのでまた行きたいです…その時はご一緒しましょうe-415

繋いでないから走れたのかもしれないです。まだリードを付けてお散歩練習もしてないのにe-350
もう2,3年にしたらリーダー交代でしょうねe-330
2009/09/02 19:51 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/505-01e4be9e
» FC2blog user only
| Top |
