2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ドライブ~美唄方面へ

みんなでお出掛けです~
IMG_4791_SP0000.jpg
今日はどこに来たかというと~美唄
IMG_4784_SP0000.jpg
美唄の道の駅に生の「落花生」があるという噂…「美味」らしい食べてみたい
…なかった…今日はないのかいつもないのか聞かなかったけど、残念
じゃあここはこんなものも
IMG_4793_SP0000.jpg化石も採れるんだって~
IMG_4798_SP0000.jpg IMG_4799_SP0000.jpg
真っ黒い鶏のから揚げ…石炭ザンギ
焦げたように見えるけどイカ墨などが入っているんだって…揚げたてでおいしい
みんなにもおすそわけ
IMG_4806_SP0000.jpg IMG_4810_SP0000.jpgうまい
温泉施設も隣接していて水車小屋…何に使っているか分かりません
IMG_4782_SP0000.jpg IMG_4803_SP0000.jpg
だいだいは今日がお散歩デビューです
リードをつけて歩いたのは初めてです
IMG_4824_SP0000.jpg IMG_4825_SP0000.jpg
さくさくではないけど、ポチポチ歩いてます…初めてだからこんなもんかな

これ知ってる~
ちょっと前にテレビで紹介されて売れに売れてるジャンクフードソウルフード
見つけたので買ってみた(もうブームは去ったかも
レンジでチンしたらおいしい見たいです
IMG_4831_SP0000.jpg
次の場所に移動中~
IMG_4833_SP0000.jpg絶対、首痛いよね

移動先はまた明日~


<<ドライブ~続き | Top | びっくりした>>



昨日は失礼しましたv-12
まだ、アップしていないので、
次回にしようと思いましたが、
やっぱりかりんがしつこかったので、
まず、お詫びと思ったので。

だいだいちゃん、トラウマになってませんか。
かりんに怒ってたから大丈夫かなv-236
とは思いましたが。
デビューの日にあれじゃ・・・ホントごめんなさい。
2009/08/31 11:40 URL by haru [ 編集] Pagetop△
だいだいちゃんお散歩デビューおめでとうございますi-190
早く一緒にお散歩したいなぁi-194

だいだいちゃん素晴らしいソリですねi-234
イナバウアーできるかもっi-84
2009/08/31 16:04 URL by koto [ 編集] Pagetop△
haruさん
いえいえこちらこそ、かぼすが仕掛けてしまってすみませんe-330
トラウマなんてとんでもない…彼女にとってはほんの日常ですよe-446
いつもきゃびあに椅子の上から飛びかかられ、みんなに寄ってたかって泣かされ…最近はキャンって言いながら反撃e-3しようとしてるくらいですe-258
出来ればかぼすをやっつけて欲しかった位ですe-455
2009/08/31 19:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
ありがとうございますe-343
さすがに五女位になると初めての外におどおどするとかは全然ないんですよね~e-452

オリンピックも夢じゃない位のそりですよねe-415
2009/08/31 19:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/504-e989328b
» FC2blog user only
| Top |
