2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



同じような格好

今日のことではないですがレッドチームネタです
IMG_4772-1.jpg
同じような格好で寝てます
ちょっと動いてみたら…
IMG_4775-1.jpg
同じような顔でこっちを向きます

今日から平日、勉強に通うことになり8:00過ぎから17:00過ぎまでお留守番です
みんなは元のサークルにたらい、だいだいも一緒にって思ったら出かけるまでに2回も脱走した
なのでだいだいだけ一旦片付けただいだい用ハウス(折りたたみクレート)です
全員お部屋(サークル、クレート)が汚くなるのが嫌なのかはしてませんでした
お掃除も楽々うれしいわ~社会復帰まで時間がかかりそうなので手間をかけない良いコ達です


<<びっくりした | Top | 固いおやつ>>



社会復帰のためのお勉強ですかv-236
8時過ぎから夕方5時過ぎまで・・・って
結構長いですよねv-236
手間かけないなんて、親孝行なピンズじゃないですかv-237

仕事が決まってのお勉強なんですかv-236
勉強してから探すとなると大変ですよね~
こんな状況だし・・・。
2009/08/30 21:48 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
今までみんなこんな時間帯でお留守番がうちに来た時から当たり前っていう風にしてきましたが、ず~っとうちにいるのが当然になりつつあったので「仲良くできるかな?」「危ないものとかなかったかな?」とか長時間のお留守番はすごく不安でしたe-447
久しぶりの社会復帰でくたくたな感じでしたが「ほっとe-282」一安心でしたe-454

勉強は俗に言う「職業訓練」です…なので終わってから仕事を探すような感じですねe-452
厳しい時なので何か「手に職を」と思い勉強中ですe-271ってまだ始まったばかりですがe-263
2009/08/30 22:55 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/502-f0140b53
» FC2blog user only
| Top |
