2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



固いおやつ

長持ち(固い)おやつ「かみんぼ」というのを良く活用していますが
だいだいも初かみんぼ…
IMG_4732-1.jpg
頑張って手で押さえながらガジガジ
IMG_4736-1.jpg
ふぉあぐらが「大丈夫」って感じで見てますが狙ってます

取られないように見てましたが全然減らない…
だいだいにはまだ早かったかなってことで食べられるおやつにチェンジ
チェンジしないと慌てて大きくても一飲みしちゃうんですよね

もうちょっと大きくなったらまたチャレンジしよう

メモ…だいだい最後のワクチンで病院へ 体重1.74キロ
お腹の調子が整ったのでメキメキ大きく育ってます


<<同じような格好 | Top | >>



だいだいちゃん必死ですね!
うちも硬いの必死で飲み込もうします。(笑)

時どきお邪魔したいのでブックマーク登録(リンク)させていただいて良いでしょうか?

またお邪魔します。


2009/08/27 21:26 URL by momousa [ 編集] Pagetop△
どんどん、大きくなるのね~
来月のランデビューの時は2kg超えね~きっと。
あとどのくらい大きくなるのかな~
3kgちょっとくらいかな~なんか楽しみv-238

そばにふぉあぐらちゃんが来ても
気にしないんですかv-236
ちょっと小さくウガ~とか言っちゃうのかな~

2009/08/28 12:54 URL by haru [ 編集] Pagetop△
momousaさん
だいだいは前にも乾燥ブタ耳を慌てて飲み込んだことがありますe-263なので「離せ」のコマンドを練習中ですe-454

こちらもリンクさせていただきますe-343よろしくお願いしますe-420
2009/08/28 20:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
大きくなってますよ~9/10に2キロ超が目標です(フィラリアの薬が2キロ以上じゃないとみんなと同じ骨型クッキーにならないんです)
だいだいが狙われそうになると一応ガードしてますがしつこくまわりをグルグルされると一丁前に怒りますよe-455
2009/08/28 20:10 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/501-60b64bbf
» FC2blog user only
| Top |
