2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



なんとなく影…写してみました
IMG_4738_SP0000.jpgきゃびあ
IMG_4740.jpg IMG_4744_SP0000.jpgとりゅふ
IMG_4759_SP0000.jpgふぉあぐら
IMG_4755.jpgかぼす
だいだいはうまく写せなかったのでゆる~い集合写真?集まってない
IMG_4768_SP0000.jpg
日中はこんな風にゆるく過ごしてます
(かぼすとだいだいの間があいてるでしょ?そこにはあたしが座ってました
お天気のいいこんな時が幸せな時間かなぁ~


<<固いおやつ | Top | 診察台の上でも>>



なかなかおもしろい写真の撮り方ですねぇ~v-212
ミニピンの影ってかわいいし~v-238
みんなでまったりタイムがうらやましいです。
冬用パーカーは、今度集まる時に持っていきますね。
だいだいちゃん・・・ありがとうe-343
2009/08/26 23:37 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
はじまめまして
親戚探しのサイトから来ました。
うちのちょこと遠い親戚さんだったんでお邪魔しました。

5ピン居るんですね凄い!
そして色も4色凄い~~~影全部感じが違うんで写真にすると面白いですね。

書き忘れてました・・ごめんなさい~~~
きゃびあちゃんとふぉあぐらちゃんと親戚でした。

またお邪魔します。
2009/08/27 07:46 URL by momousa [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
真ん中に座って本なんか読んでたら影がニョキって出てくるのを見て面白い~e-343って思って写しました
カメラ取りに動いたらだめかなと思ったのですがみんな動かずいてくれましたe-454

パーカー楽しみe-257大切に着させていただきます、ありがとうございますe-68
2009/08/27 20:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
momousaさん
いらしゃいませe-420
きゃびあとふぉあぐらの親戚さんですか?どっちが似てるかなe-454

そうなんです・・・あっという間に5ピンになっちゃいましたe-263名前も間違えるし、ぐちゃぐちゃですよe-329
夕方のお散歩の影も長~く写って面白いですよ、是非試してみてくださいe-415
2009/08/27 20:54 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/500-caf6e3b6
» FC2blog user only
| Top |
