2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



夏の思い出



ある公園で・・・
 小さな池?プールがあるから、そこで遊ばせようって思ったら・・・
 そこでは小さな子供たちが、水着着てたっくさん遊んでいる…(そりゃそうだよね・・・)
 仕方なく公園に隣接している川へ、札幌市街の川にしてはっていうか、とってもきれい
 泳いでみました・・・以外に泳げるみたい

 



<<寝方 | Top | 夏の思い出 海>>



こんにちわ,はじめましてv-363
足跡をたどって,来ちゃいました.(*⌒∇⌒*)テヘ♪

どなたの足跡かなぁ~,と思ったら,なんと,こちらにも可愛いミニピンちゃんv-10

うちの子は,お水ダイッ嫌いなようで,川に連れて行っても,どんどん水辺から遠ざかって行きますv-292

また,のぞかせていただきますねェ~v-290
2005/08/23 11:56 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
A_Furukawaさん
 こんにちわ~!
 ご訪問ありがとうございます。
 きゃびあは初めての夏なので、訳も分からず川に放りこまれて、必死v-12に岸に辿りついてるって感じですね!
 今のところきっと楽しくないと思います・・・v-8
2005/08/23 13:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
きくさん,先ほどはHPに訪問いただき,ありがとうございます.
<(_ _)>
改めて見させていただいたのですが,「ミニピンリング」「ミニピン同盟」でのお仲間だったのですね.(⌒∇⌒)

リンク,モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!です.
こちらからもリンクさせていただきますネ!!
2005/08/23 17:54 URL by A_Furukawa(りんパパ) [ 編集] Pagetop△
心愛も今年の夏は初めての夏ですv-411でも、ワクチンがまだ終わってないので・・・海に行けませんでしたv-409来年こそは絶対に行きますv-345
2005/08/23 18:31 URL by @ゅぃ@ [ 編集] Pagetop△
A_Furukawaさん
 改めてこちらこそよろしくお願いいたします。v-290

ゅぃさん
 うちもGWはだめでした・・・これからず~と遊べますからねv-291しっかりワクチンしましょ!
 今からあちこち計画しているだけでも楽しいですよ
2005/08/24 09:01 URL by きく [ 編集] Pagetop△
海デビューに続き川デビューおめでとう!北海道の夏は短いのかな?初めての夏、十分満喫してくださいね~(^^)
2005/08/24 15:29 URL by dona [ 編集] Pagetop△
donaさん
 本当に北海道の夏は短いですよ、今年の夏はもう終わりました・・・v-12
 毎年お盆を過ぎたところから、だんだんと秋になってきます。
 来年は夫によるとキャンプデビューだそうです。
 でもキャンプ場ってワン禁止のところが結構あるみたいですねv-292
2005/08/24 16:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/5-eb3caa7b
» FC2blog user only
| Top |
