2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



REDチーム

最近REDチームは仲良しです
IMG_4730_SP0000.jpg
ふぉあぐらが寝ているところにだいだいが参加します
しつこくして怒られることもあるけど一番温厚でやさしいってこと
に気が付いたのかな
大人になったね~だいだいも

きゃびあは守ってます
IMG_4724_SP0000.jpg
この緑の巾着は私用のシュラフです…でも目的はこれじゃない
この下の犬用袋
何か欲しいものがあったかなぁって思い確認すると
キャンプ用に用意しておいたフードのサンプルの小袋…封を切って
あったわけではないのに良く気が付いたねぇ~って言いながら撤去
今日の任務は矯正終了です


<<大人扱い | Top | 大きくなった~秋はもう着れない>>



きゃびあちゃん・・・ここ掘れワンワンできますね。
非常事態の時は、きゃびあちゃん頼み
食糧の事はおまかせ~守ってくれますv-221
サイズ間違ったのは、冬用ピンクのパーカーなんです。
(ラブ♪ブログの写真にあります)
だいだいちゃんに似合うかなぁ~もらっていただけると
うれしいなぁ~v-345
2009/08/23 22:29 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
食糧を見つけてくれるのは良いですが、きゃびあが守るのはほとんど下らないもの…ティッシュとか煙草の空箱とかe-442なのであまり役に立ちませんe-263
パーカー見せてもらいましたe-343
間違ったとはいえもらっていいんですかぁ~e-3
うれしいe-266同じレッドだからラブちゃんに似合うものはだいだいも似合うと思いますe-451
サイズが決まるまでなかなか用意しない(ケチたれなのe-454)ので助かりますe-415
2009/08/24 07:40 URL by きく [ 編集] Pagetop△
だいだいちゃん、へそ天で寝るのね(笑)
この写真見て、大きくなったな~って思いました。
もうすぐランデビューできるんですね!楽しみにしています。
きゃびあちゃんは相変わらず働き者だー。
犬は最近よく私のパジャマを守ってくれているんですが
夜寝るときに取り上げるのが大変です・・・。
引っ張りすぎていつか穴が開くような気がします(汗)
2009/08/24 09:20 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
へそ天でも誰かに乗っかっても寝ますe-261
着々と大きくなってる自由人ですe-329

きゃびあは無駄に働いてます~e-451
守ってる時は気にせず触らずです。で他のことに気を取られてる時にダッシュで強奪しますe-2
途中で気付かれて追い越されそうになる時がありますが本気でダッシュですe-268
2009/08/24 22:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/497-12064a1c
» FC2blog user only
| Top |
