2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



7月の支笏キャンプの時は下に着てきたTシャツと2枚重ねで着てたのに
IMG_3302.jpg
今日着せて見たらこんなにお尻も出てるし、ファスナーもヤバかった
IMG_4710_SP0000.jpg
寒くなる時期には無理だね

関係ないけどおまけ
Image396.jpg
ダ〇エーのショーウインドウです。
ドべちゃん…もっと小さかったらピンなのになぁって思いました。
あまり本物は見たことないけどメジャーなワンコはマネキンになったりするんですね


<<REDチーム | Top | とうきび>>



本当にすぐ大きくなっちゃうんですよねv-237
嬉しいやら悲しいやら・・・。
大きくなってもかわいいのは変わらないけど、
パピーの時の食べたくなっちゃうかわいさは
パピーならでは・・・だし。

ランデビューまでカウントダウンですかv-10
楽しみ~~v-10
2009/08/23 11:42 URL by haru [ 編集] Pagetop△
しばらく会ってないうちにだいだいちゃんも大きくなったのね(^O^)

ちなみに・・ダイ△ーのショーウィンドーのドベちゃんは女の子でしたよv-392
2009/08/23 17:25 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
本当に成長早いですよね。
それなのに~何を勘違いしたのか~
2号ロング(着丈22-26,首廻り20-27,胴36-42)
買ってしまいました。v-12
ラブ♪は、まったく着れない(大笑)
キク家にサイズの合うv-286ちゃんはいますか?
2009/08/23 18:21 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
haruさん
だいだい的にも大きいチームにやられてばっかりでいつまでも小さいわけにはいかないですよねe-442
でも泣いてばかりではなくちょっぴり反撃e-329するようになりましたe-420
お天気が良ければ9月の1週目位ですかねe-3
楽しみですe-68
2009/08/23 20:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
着々と大きくなってますよ、この間連れて行けば良かったですねe-343

そうそう近くのダイ△ーですよe-454
マネキンを注文する時って「ドべの女の子お願いします」とか頼むのかなe-3
2009/08/23 20:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
あらe-3何を勘違いしたんでしょうねe-455
うちのきゃびあ、かぼすの3キロ代チームが3ロングがちょうどいいくらいですe-2
もうちょっとしたらだいだいが着れるかもe-257
今、測ってみたら着丈20,首廻り16.5,胴30でした

小さそうに見えてなかなか大きいんですよね!ビックリしましたe-451
2009/08/23 20:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/496-c4503af2
» FC2blog user only
| Top |
