2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



枕で寝てる

いつもこんなかわいいきゃびあが毎日続けばいいのに
DSCF1354_SP0000.jpg
せっかくだからアップで写そうと思ったら
DSCF1355_SP0000.jpg
ふぉあぐらがにょきっと出てきた
まぁいっか


<<とうきび | Top | 太いカラー(首輪)>>



お姉ちゃんだけにカメラは独占させないわ♪
…なんていう心の声でしょうか?

前の日記のバックルって、
作ってもらったのかなあと思ったら自分で作ってるんですか?
なんて器用な…!
確かにきくさんファミリーのようにたくさんいたら
つけやすい首輪が便利ですよねぇ。
2009/08/21 13:54 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
ふぉあぐらかわいいでしょe-266
意外にあたしもあたしも的なところがありますe-351
誰かの写真を撮ろうとすると写して欲しいのか欲しくないのか微妙な位置にまとわりつきますe-263

今回はカラーを作ってみました
セールとかバーゲンで買うと人数分お揃いに出来ないんですよね~e-330
なので作成ですe-2
みんな微妙にサイズが違うので全部同じ生地で作ろうと思ってますが印をつけられるように裏に無地のタグを付けましたe-257
2009/08/21 23:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ウチも普段はv-217v-217v-217の連発ですが…
寝ている時だけはカワイイです。
ずっと眠らせておきたいv-8

おまけにふぉあちゃんと同じで、『あたしもあたしも』
世界の中心で『あたし』を叫ぶ、って感じです。

5ピンいたら大変でしょうけど、性格の違いもあって楽しいでしょうね。
うちは夫の許可がおりないんですv-356
2009/08/22 23:01 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
うちも普段はSP任務があるので常にガルゥゥゥ~ですe-263
寝てたり(寝るときでも「ふぉあぐらを守るe-2」っていう任務もたまにありますが…)眠くてなついて来る時はかわいいのe-266

ふぉあぐらはないがしろにされてる感があるみたいでひどくなるとお腹が痛くなりますe-350

りんちゃんⅡ(きゃびあⅡ)が来たらどうしようe-451ってのはありますよね…がなかなかいませんよe-454
みんな色々で楽しいし面白いですe-343
2009/08/22 23:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/494-b3e9d009
» FC2blog user only
| Top |
