2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日から(タブン)毎日とりゅふを連れ出します
それは…だから
今日は雨が降ったりやんだり分からないお天気だったので隣の公園へ
Image383.jpg Image392.jpg
携帯カメラだからこの程度の写真で
たまにはクンクンもします
Image387.jpg
明日はいい時間が取れるかな。。。頑張って毎日出られるようにします



<<動物愛護フェスティバル2009 | Top | しのつ公園キャンプ場>>



前の日記みたいなキャンプ、楽しそうっ!
全員参加ってのがいいですね♪

とりゅふちゃんダイエットですかー。
うちは毎日歩いてるけどコタローは一向に減らず。
別におやつ食べてるわけでもないのに
本当になんでなんでしょう。
とりゅふちゃんのその後もまた教えてくださいっ☆
2009/08/18 07:51 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃんダイエットですねi-199
頑張ってくださいi-237
ラヴィはお散歩痩せはきっとできないだろうなぁ~。
痩せるのは難しいのに増えるのはあっとゆー間ですよね…
あたしも痩せなきゃi-181
2009/08/18 10:06 URL by koto [ 編集] Pagetop△
おッ、とりゅふちゃんのダイエット開始v-236
え~~きくさん、明日からじゃないのv-236
かりんは気持ちダイエット開始ですv-237
おやつも少し減らして散歩もしっかり1時間以上して。
その分、ももがちょっと減っちゃいますけど。
昨日、ももの散歩終わったら19時30分過ぎてましたv-12
わたしも痩せられるかも・・・v-218
あッ、摂取カロリーが高いか・・・。
2009/08/18 10:18 URL by haru [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
キャンプ楽しいですよ~e-343
北海道の短い夏を満喫できた気がします、今年はあと1回位行きたいなぁ…お天気次第だけどe-440

とりゅふは4.3キロ位がベストなんじゃないかと思ってます…が今5キロ超…e-330
頑張ってダイエットしなければ…結果はうまくいったらご報告、それ以外はスルーってことでe-454
2009/08/18 11:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
うちは完全な運動不足と読んでますe-447
そうそうe-2太るのってあっという間だけど痩せるのはねぇ~…e-263
わたしも一緒にダイエットできればより良いって思ってますがどうかな??
2009/08/18 11:35 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
ダイエットは明日から…e-330
こんな言葉に甘えてたらイカンe-442って思って行ってみましたが続くかどうか…
とりあえず私の担当はとりゅふ一人でいいので…だいだいがデビューしたら2回行かなきゃだけど、今日の天気は行けそうな気がする~でも1時間は無理~って感じですe-420
2009/08/18 11:39 URL by きく [ 編集] Pagetop△
とりゅふちゃん・・・コタロウと一緒にダイエットしましょうv-221
コタロウも日曜日に病院に行ったら5.9㌔もあってちょっとビックリでしたv-406

前にフードを減らして3週間でちょっと痩せたみたいで散歩のときに首輪が抜けた事件があったのでちょっとフードを戻したらまたまた太っちゃったんですi-195

一緒に頑張りましょうe-271
2009/08/18 22:23 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
言われてみたら重いe-263って感じですよね
フードは今以上減らせないんですよね~e-329
同じようにおやつもあげてるのになぜとりゅふだけがe-3って疑問も残りますが頑張りましょうe-271

2009/08/18 23:11 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/491-70e469fa
» FC2blog user only
| Top |
