2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



しのつ公園キャンプ場

昨日から1泊でしのつ公園キャンプ場に行って来ました
今年オープンしたばかりだけどスゴイテント村
IMG_4656.jpg IMG_4697.jpg
IMG_4693.jpg
ペット可ってなってたけどエリアの指定があるのね~
この方が犬のいない家族に迷惑をかけず、犬のいる家族にはお互い様って感じで満喫できるかも
受付で野菜をもらってテントとタープ設営…暑いけど待っててね~
IMG_4653_SP0000.jpg IMG_4655_SP0000.jpg
火をおこすにはまだ早いので公園内をお散歩
IMG_4659.jpg IMG_4666_SP0000.jpg
IMG_4661.jpg
ちょっと不服なようですがやっぱり見学…
さぁそろそろ始めましょう
IMG_4670.jpg IMG_4679.jpg
IMG_4675.jpg IMG_4682.jpg
とりゅふは
勝手に脱走してタープ内をうろうろ(タープから出てしまった時もありました入り口が分からなくなってしまったがまわりをグルグル…遠くには行きません

夜…きゃびあ、ふぉあぐら、だいだい…テントから逃走…焦った~

IMG_4692.jpg
今日も暑かった~朝ご飯を食べて片付ける前に、前回の雨の支笏湖のままテントもタープもしまってあったので乾かし中
この後、だいだいはカートから飛び降り(芝生だから安全)外での初しっこ
みんな出来るようになるまでは時間がかかったと思うんだけどな~大物になりそう

明日から夫は仕事なので、早めに帰宅まったりと
IMG_4696.jpg
きゃびあはソファーの影の窓際にいます

疲れたけど楽しかった~
みんなお父さんにたくさん遊んでもらえたね~連休最終日までお疲れ様ででした

支笏湖キャンプにご参加の方にお知らせ…
タープの中に黄色いリードがぶら下がってました、心当たりの方は次回お返ししますのでメールでもコメントでも入れてください

個人的なお知らせ…
4年前の明日8月17日からきく家ブログ「きゃびあの怪獣な毎日」がスタートしました
きゃびあから始まり着々とだいだいに至るまで大したネタのない毎日(ちょっとさぼった時もあったけど)を綴ってきました
ブログを通じてお会いしお友達になれた方、いつかは会いたい遠くで見てくれるお友達、すべての皆さんに感謝します
これからも大したネタのないまま、つたないお料理、手入れの行きとどかない庭など書いていきたいと思います
これからもよろしくお願いします
皆さんありがとうきく家一同


<<とりゅふダイエット開始 | Top | 昨日は恵庭方面へ>>



4周年、おめでとうございますv-238
すごいな~そんなに続けてるなんて。
わたしももう少しで1年来ますけど、
あっと言う間と思う反面、ネタがなくてどうしようv-12
って思ったり、でも一番驚いているのは
だんなですv-11なぜv-236

これからも5年、6年・・・ずっと続けてくださいね~
ちょくちょくお邪魔しますので。

あッ、だいだいちゃん、初お◯っこすごいv-237
ももはお◯っこも時間かかったけど、
う◯ちは3ヶ月もかかりました、本当に内弁慶なんだからv-239

だいだいちゃんは大物の予感は的中とみましたv-218
2009/08/16 23:05 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
ありがとうございますe-454
だらだらなブログですがなんとなく4年が過ぎてましたe-263これからもよろしくお願いしますe-343

ふぉあぐらなんか今でもなるべく我慢して外でしないようにしてるのにだいだいすごいでしょe-451
ちょうどしたかったのか?出たところが芝生だったのかは分かりませんが、大物確定ですe-420
2009/08/17 07:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
お天気も良くてキャンプ満喫できましたね!
脱走はちょっと・・・読んでてドキドキしちゃいましたよ(汗)
ブログ4周年おめでとうございます。
始まった当時はまだお会いしていなく、続々と3ピンになり・・・
そして月寒で初めてお会いしたのを懐かしく思いますv-398
これからもよろしくお願いします。
だいだいちゃんの大物ぶりが楽しみです。
2009/08/17 09:03 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
夜の逃走にはまいりました…いつの間にって感じでe-330
近くにいた方がきゃびあにサーチライトのように照らしてくれたので、発見捕獲出来ました。こういう時はペットエリアっていいなぁって思いますe-348
ありがとうございますe-454
あの時はまだ若かったですね(犬も人もe-446
こちらこそよろしくお願いしますe-266
2009/08/17 10:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
4周年おめでとうございますv-315
私がきくさんと初めて会ったのはコタロウをお迎えしたばかりのペットショップでしたね。
それが3年ちょっと前・・・
旦那はもっと前から知ってましたが・・・
あれよあれよと時は過ぎ、あっという間に5ピンですねv-410
これからも楽しみにしてます。


キャンプでお土産貰ったんですか?
何て良い所v-424
その気持ちが嬉しいよねv-343

夜の脱走・・・
ビックリしたでしょう(+o+)
うちなら戻ってこないだろうなi-195

またキャンプ行きたいです。
来年も一緒に行こうね(^O^)
2009/08/17 15:54 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
ブログ開設4年なんですね!おめでとうございます☆
あっという間でしたか?!私もランちょを迎えてブログを初めて、1年、後で読み返したりするととってもオモシロくて懐かしかったりしますよね。。。書いてて良かったって思いますよね♪

キャンプ楽しそう♪ランパパも行きたがってますが、我が家はランパパがチョッと忙しくてお盆も休みが無かったので、来年に期待です☆

だいだいちゃん・・・ちょこちょこ走りながら脱走ですかね?!想像するだけで可愛いッ!!笑
みんなとチョッと走りたかったのかしら♪
2009/08/17 21:27 URL by ランママ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
ありがとうございますe-454
そうそうe-2きゃびあを迎えた時「ミニピンっていいよね~」って前々からミニピンを狙ってたみたいでやっとコタロウ君に出会えたんだよね~

テントひと張りに点き1セット地物野菜がもらえます。色んな種類がちょっとづつ入っているのでうちあたりはとっても使えそうですe-415
でもここのキャンプ場は…こんなに来るとは予想してなかったらしく、トイレが1棟しかないe-263…で女子用は個室2個。。。あり得ないe-268朝4時に行ったらすでに何人もならんでたe-330
炊事も1棟。。。蛇口は10個位…ベストシーズンには仮設でもトイレは欲しいe-351ってとこです
今年オープンだからまた来年に期待ですe-446

うちも夜のきゃびあの逃走は通常だったら戻って来ないところですが初めての場所なので「くんくん」してる間に取り押さえましたe-455

支笏湖キャンプははずせない位好きになりましたe-266
2009/08/17 22:06 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ランママさん
あっという間の4年ですよ…年だからe-455
そうそうチビちゃん達のお散歩デビューとかこの人とはこの時に出会ったんだ~とか私もちょっと読み返してみたりしましたe-266

キャンプ楽しいですよ~e-420
今年はあと1回位行けたらいいかなと思ってます。
これでうちもキャンプビギナー卒業かなと思ってますe-343
だいだいはちょこちょこってかわいい感じではありませんe-330全く迷いのない「開いてるチャ~~ンスe-2」って感じで一気にいきます。
5ピンの中で今のところ一番の大物ですe-260
2009/08/17 23:08 URL by きく [ 編集] Pagetop△
久々のコメントです。。。
お休み中、楽しいことがいっぱいでしたね~
新篠津にキャンプ場ができたなんて知りませんでした。
お天気だったし、近場だし、野菜ももらえるし…
キャンプっていいですよね~

先月の支笏湖がとても楽しかったので、ウチはまた支笏湖v-8
今度は美笛で2泊しました。


そしてそして4周年おめでとうございます。
私は早々とギブアップしたので、尊敬・大尊敬v-424v-425v-424v-425

これからも楽しませてくださいねe-466

2009/08/18 13:50 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
お休みは夫に頑張ってもらいましたe-343
うちは後半のみお休みだったのでお天気の都合により夫にお休みはありませんでしたe-330
新篠津近くていいのですが、トイレの問題を解決してもらわねば来年はなしかな??

2泊??2日目の食材とかは買いに走ったりするんですか?
うちはビギナーなので1泊が精一杯ですe-263

お祝いの言葉ありがとうございますe-454
尊敬だなんてe-446
大したネタもないのに見ていただけてうれしいですe-266
毎日更新もいつまで続くか分からないですが頑張りますe-271
2009/08/18 23:04 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/490-82fa4973
» FC2blog user only
| Top |
