2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日は恵庭方面へ

昨日はお天気も良かったので恵庭方面へドライブ…
まずはえこりん村~
IMG_4332_SP0000.jpg
IMG_4280_SP0000.jpg IMG_4311_SP0000.jpg
IMG_4318_SP0000.jpg IMG_4227_SP0000.jpg
あまり暑くもなく混んでなかったのでみんな好きなように満喫…見学もあり
一人だけ迷惑な満喫の仕方をしていたので
IMG_4252_SP0000.jpg捕獲…

次恵庭の道の駅
IMG_4334.jpg
おいしいソフトクリーム(この間テレビで見たの)を食べ、直売所で野菜を買って私が満喫~やっとソフトクリームにありつけた

次恵庭には無料のドッグランがあると噂で聞いたのでややしばらく探しながら行きました
ちょっと分かりにくいけど
IMG_4361.jpg IMG_4388_SP0000.jpg
初めてのところなのでニオイをクンクンがメインかな?
こんな土管みたいなのもあります。
IMG_4393.jpg
調子に乗ってワンワン追いかけていたら…みんなに反撃された
楽しかったね~

今日はしのつ公園にキャンプの予定で行って来ます~




<<しのつ公園キャンプ場 | Top | あんまり天気良くなかったけど樽川公園>>



恵庭の無料ドッグランってもしかして36号線沿いにある 「あやめ公園(確かそんな名前だったハズ)ドッグラン」ですjか??

我が家も昨年に行ったのですが、わんこが少なくてちょっと穴場かもi-190って思いましたi-179

恵庭にはよく行くのですが、道の駅には行った事がないので次回はソフトクリーム食べに行きたいと思いますi-189

2009/08/15 20:51 URL by assa [ 編集] Pagetop△
assaさん
そうですe-343あやめ緑地だったかなんかそんな名前ですe-263
そこそこの広さで水場もありますが、日陰がないので暑い日には厳しいですねe-330

ソフトクリームすごくおいしかったですよe-425
特に私はベリー系が好きなのでこういうトッピングは大歓迎ですe-454
2009/08/16 19:49 URL by きく [ 編集] Pagetop△
早速お墓参りの後に行って来ましたよv-392
思いのほかコタロウがはりきって走ってましたv-344
たまにはいいかなって思いました(^O^)

ソフトクリーム好きにはたまりませんねv-410
時間がなかったので行けなかったけど今度行ってみたいと思います。
2009/08/16 20:06 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
広さ的にもなかなか良さそうでしょe-343
ちょっと遠いのでたまにはいいかなと思います。
そう言えば樽川ではきゃびあもすぐへたると思ってたけど、もう散策し尽くしたからいいって感じだったのかなe-3くまなく走り回ってましたe-329

ソフトクリームおいしかったですよe-2ベリーはソースだけでなくアイスにも練りこんであったと思いますe-68
次回是非チャレンジしてみてe-257
2009/08/16 22:22 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/489-2a21a67f
» FC2blog user only
| Top |
