2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日…変な天気でしたね
でも折角のお盆休みなので樽川公園へ~
IMG_4128.jpg IMG_4132.jpg
かぼすはいつものようにわんわん吠え回ったので捕獲
貸切に近い感じだったのでみんな元気に走りました~
IMG_4145.jpg
あたしは見学…早く走れるようになるといいね
このコはどんなデビューするのかな…


<<昨日は恵庭方面へ | Top | おとといの暑い日>>



雨さえ降らなかったら・・・
灼熱のv-278の中散歩するよりは、
v-286ちゃん達、楽しめますよね。
きくさんが樽川へ行ったのは、夕方だったのかな?
15時頃、J〇K行った時は、霧雨状態でした。
v-277の動きで天気も違ってきちゃうよね。
だいだいちゃんのランデビュー楽しみ~e-276
2009/08/15 01:00 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
わが家もかりんのダイエットの為に
行きましたよ~樽川。
午前中でしたけど~珍しいんです、
わが家が午前中に行くなんてv-12

気温もそんなに高くならないようだったので、
10時30分くらいに着いてお昼くらいまで
だったかな~風が強くてちょっと寒いくらいでしたv-11

だいだいちゃんのデビュー予測はどんな
感じですかv-236
お転婆で元気に他のコに向って行きそうなタイプ
でしょうかv-236
それともきくさんの影に隠れちゃう感じかしらv-236
ワクワクドキドキv-10ですね。
2009/08/15 08:15 URL by haru [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
ほんと変な天気ですねe-443
うちもJA〇に行ってから樽川公園で霧雨中に向かってましたから入れ違いですねe-343
だいだいは9月中旬位を予定してます。
「だいだいランデビューお披露目会」でもやろうかしらe-455
2009/08/15 09:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
以外に午前中は奥の方が木陰になってて過ごしやすいんですよね~e-343ってうちも午前中出没は滅多にないんですけどe-330

だいだいはたくさんの中で育ってるので以外に物おじせず行けそうな気がする~…あると思いますe-2
でデビュー前からランに見学で行ってるのでその分みんなよりは慣れてるかも…e-68
2009/08/15 09:12 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/488-f066f2a2
» FC2blog user only
| Top |
