2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



じんましん??

昨日夫と飲みにいきました
で帰って着替えて寝ようと思ったら膝から下が超~かゆい
ボリボリ掻いていたら腫れてきた…じんましんかもって思って薬を飲んで寝たら

朝起きて見て見たら…虫さされ
20個所以上刺されてる…夫は無傷…

立派なふくらはぎなのでお見せできないですが
こんなに一辺に刺されたの人生で初めてかも

画像は関係ないですがふぉあぐらの「洋服脱ぎたいダンス」です
00076.jpg


<<珍しい2ショット | Top | 近所の盆踊り大会>>



ビアガーデンに行ったんですかv-236
20カ所も刺されたなんて・・・
わたし、この間ルアーコーシング見に行って
手を刺されて、知らず知らずのうちに
掻きまくっていたら、ぶんぶんに腫れてましたv-12
その20倍v-12

お大事にしてください。あまり掻かないように・・・v-237
2009/08/09 20:55 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
ビアガーデンではなくふつうの居酒屋ですe-263
外にいたのはほんの数分、服装も普段のジーンズ…なので非常に不思議…e-451
超~かゆいどころか異常にかゆいって感じでした~e-442

また夫が無傷って言うのがカチーンときた
2009/08/09 21:07 URL by きく [ 編集] Pagetop△
立派なふくらはぎなのでお見せできないですが…

  ↑
 立派なv-12
 笑ってしまいました。

 虫さんもきっと惚れ惚れしたのね~v-347
 
2009/08/10 17:16 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
どこか支障のないところの写真を撮ろうかと思ったのですが…
すべてにおいて支障がありましたe-330

この年になると寄ってくるのは虫かほこりくらいなものですかね~e-443
2009/08/10 22:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/481-cf3a72c7
» FC2blog user only
| Top |
