2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



暑い~

お昼前、きゃびあ一人でお散歩~
IMG_3897.jpg IMG_3914.jpg
ちょっと風があるから大丈夫かな…って出かけたら暑かった~

で到着したところは
IMG_3925.jpg
いつも行ってる病院です。
新築で引っ越ししたばかりなのでお花が飾ってあります

病院はソフトクリームで有名な「藤月」の近く
帰りにアイス食べながら帰ろっか
などときゃびあと相談しておりましたが…お休み
どうもソフトクリームにはついてないらしい…

滅多にしないお散歩中の『勇気ある買い食い』…しない方が良いらしい

「早く食べないと溶けちゃう」「きゃびも食べる
などとほざきながら帰る予定が台無し。。。せっせと歩いて帰りました

IMG_3933.jpg IMG_3932.jpg
今日はよっぽど暑かったらしくでかチームはフローリングで

チビチームは暑くても元気
IMG_3936_SP0000.jpg IMG_3941_SP0000.jpg




<<水泳大会 きゃびあ | Top | 動画UPの練習>>



先日、「しまむら」に行った帰りに発見しました。
(先日って・・・1ヶ月くらい前ですが・・・)
綺麗な建物・・・
良く見たら動物病院でした(^O^)
移転?したのね・・・
ちょっと遠くなったんじゃない?

藤月のソフトクリーム、1回食べたことありま~~すv-222
随分前ですが・・・
2009/08/07 07:03 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
歩いていくにはちょっと遠くなりましたe-330
でも大きな公園と同じくらいの距離なのでまだ歩けますe-68

藤月は私も何年も前に食べたキリなので寄ろうと
危なくないつなぐところはあるかな?とか色々シュミレーションしていたのですが残念ですe-452
2009/08/07 10:36 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/478-b1ebb249
» FC2blog user only
| Top |
