2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



気になる~

IMG_3866.jpg
だいだいが気になるものはかぼすのおパジャマさんの胸についてる鈴…
果敢に挑んでいきますが…適当にあしらわれて終了~
かぼすもやさしく気まぐれに遊んであげてます
かぼすは挟まり好き
IMG_3869.jpg IMG_3873.jpg


うちの庭といえば…
IMG_3862.jpg
ゴーヤの花が咲いてきました
雄花だけ?去年も雄花は満開で雌花は2個だけ
今年は雌花も見つけました
IMG_3864.jpg
下の方にちっちゃいゴーヤが付いてるでしょ


<<動画UPの練習 | Top | 集合写真>>



だいだいちゃん、成長してきましたね~v-10
この一週間でいろんな事ができるようになって驚き。
みんなとも仲良くすごせているようで安心ですね。
きく庭、今度はゴーヤなの? 
これまたv-405驚きです。
先日は、ブルーベリーでしょ!
大量に収穫できても持て余しちゃうから、少しずつがいいですね。
我家のミツバ・・・3回目の収穫ですe-53
2009/08/06 00:45 URL by 菅田ラブ♪ [ 編集] Pagetop△
菅田ラブ♪さん
だいだいは体だけでなく頭の方も成長してきてるようですe-257
視野が広がった分v-96が誘導しないとおろそかになりがちですe-330
きゃびあにたまに泣かされてますが、うまく溶け込めそうですe-343
ちょこちょこ色んなものを植えてるのでちょっとずつ楽しめますよ
鉢植えのみつ葉ちゃんは越冬?継続で収穫?出来るのかな?
庭のみつ葉越冬して毎年楽しめるんですけどねe-348

ゴーヤは今年で2年目です。去年はガンガン伸びてどんどん花が咲いてましたが雌花が少なく収穫は小さいのが2個…e-452
今年はこの陽気で…やっと元気に伸び出したところですe-454
2009/08/06 07:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
かぼすちゃん、優しく遊んであげられるなんて、おねぇちゃんv-398なんですね~!!
人間も、下の子はなんでもやる事早いですから、だいだいちゃんがどんな風に成長していくのか・・・楽しみ~v-344ですね~v-410
2009/08/06 09:30 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
ゴーヤってこういう風なんですね~
つるが出るんですかv-236
きゅうりみたいv-12
なんか発想が貧困だわッ・・・

色々、育てられるなんて
きくさんがうらやましい・・・って
わたしはきっとスペースがあっても
何か一種類か二種類蒔いて終わりって
感じ。ズボラだからv-11
2009/08/06 10:17 URL by haru [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
ふぉあぐらとかぼすがよく相手してあげてますe-343
きゃびあは泣かすし、とりゅふは気分しだいe-330

このコは本当にやることが早いですね~e-447いいことe-420も悪いことe-262も…
だいだいの今後にこうご期待e-2
2009/08/06 10:25 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
そうそう棚みたいにしてぶら下げてってやり方もあるみたいですよe-343
私もだらしないしズボラです(だらしないとは言ってないですねe-263
なので今年の不作はお天気のせいですe-454
2009/08/06 10:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/476-414508b9
» FC2blog user only
| Top |
