2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



集合写真

なんとなくソファーに集まってきたので撮ってみた
IMG_3834.jpg
4ピンでも難しいのに奇跡的な集合写真です

IMG_3860.jpg
やらせ集合写真です
きゃびあから順番に円形にお皿を置いてみました
だいだいは一番最後なのにもうカラです

メモ。。。だいだい病院へ1,16キロ


<<気になる~ | Top | 大体出来ること>>



おお!5ピンで集合写真!
だいだいちゃん、体重増えてきてますね。
食欲旺盛なのは良いことです。
大きくなーれ♪
2009/08/04 19:44 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
プチ集合写真だ!!笑
ランちょとアムもやっと並んで撮れる位になりました(>_<)だいだいちゃんスクスク成長してますね♪アムもランちょより先にご飯を平らげてしまいます!!
だいだいちゃん早くドッグランとかで会ってみたいです☆
2009/08/04 21:12 URL by ランママ [ 編集] Pagetop△
5ピンの集合写真・・
うちは2ピンでも難しいのにシャッターチャンス逃しませんでしたねv-424

だいだいちゃん・・・
あのご飯の食べっぷりではスクスク育つのも間違いないよね~~!!
どの子よりも食べるの速いわ(^u^)
2009/08/04 21:44 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
自主的に集まった奇跡の集合写真ですよe-2
だいだいはやっとお腹の具合も復活してきたので
これから徐々に挽回しますよ~e-68
2009/08/04 21:57 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ランママさん
やっとの集合写真ですe-446
3ピン位だったら何とかなりそうですが5ピンとなるとなかなか…e-444
アムちゃんとチビ同士の遊びが楽しみですね…
だいだいは結構手ごわいですよ~e-455
2009/08/04 22:00 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
5ピンは難しい~ですよe-447
近くにカメラがないと出来ない技e-420です
だいだいは食欲だけは誰にも負けませんe-2
だって最近は分かってきたみたいだけどみんなのご飯に顔突っ込むんだからe-260
2009/08/04 22:03 URL by きく [ 編集] Pagetop△
5ピンの集合写真・・・すごいですねv-238
わが家なんてソファに2頭が一緒にいるのも
めったにありませんv-239

だいだいちゃん確実に大きくなってますねv-238
小さい時の天使のような姿を
たくさん撮って残しておいてくださいねv-238
2009/08/04 22:09 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
普段はとりゅふとかぼすがいることが多いですねe-420
なので2ピンなら結構チャンスがありますe-454
きゃびあは日中はSP中e-262なので2階にいるし、
ふぉあぐらも2階のベッドに潜って寝てますe-261
自然5ピンは滅多にないe-2
だいだいはちょっとずつですが大きくなってますe-68
写真は無駄にたくさん撮ってますe-330
2009/08/04 23:26 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ミニピンの集合写真ってほんと難しいですよね~。
パピーのいる生活、羨ましいです!
こういう集合写真を見ると、うちもまだまだ諦められないわ~。
2009/08/06 23:28 URL by かおちゃん [ 編集] Pagetop△
かおちゃんさん
パピーは面白いですよe-266
そろそろ弟君はいかがですかe-343
集合写真は難しいですけど、偶然に集合した時に手元にカメラがあるとラッキーって思いますe-420
2009/08/07 10:32 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/475-0ad6233d
» FC2blog user only
| Top |
