2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



大体出来ること

だいだいも色んな事が大体出来るようになってきました
IMG_3802.jpgお座りと待て…大体出来ます
IMG_3807.jpgまろ兄ちゃんがいてもたまごちゃんで遊べます
IMG_3624.jpgIMG_3797.jpg誰かの隣にこっそり座ります

メインイベントなんだけど写真が…
IMG_3780.jpg
(イメージで見てくださいね)
階段を上ります

まだ3カ月未満なんですけど





<<集合写真 | Top | 応援>>



しっかりカメラ目線だったりしてほ~んと可愛いですね♪♪
階段を上がれるのですね! 降りるのは?
早くだいだいちゃんに会ってみたいです♪
2009/08/03 22:18 URL by かちな [ 編集] Pagetop△
かちなさん
1枚目の写真はカメラを持って座ってたら、立ち上がったり座ったりして「写して~v-353」っておねだりしてきた感じです。
写真を撮るとかわいい~~e-266言うから分かってるのかなe-451
階段は登れますがたぶん降りれません…
タブンって言うのは2階で泣いているのを放って置いたらいつの間にか1階にいました。。。タブン降りてきたのでは??
2009/08/04 09:38 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/474-d83df317
» FC2blog user only
| Top |
