2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



応援

みゅみゅ家バディ君、マシュウ君、チャムちゃん、koto家ラヴィ君が参加する
ルアーこーシング大会の応援に行って来ました
今日はビデオ撮影が中心だったので走ってる写真はありません
IMG_3779.jpg IMG_3778.jpg
IMG_3773.jpg
写真はこれしかないの
大粒の雨が時々降ってましたがみんながんばりました
ぬいぐるみみたいのを前から引っ張りそれを追いかけるんですが
ぜんぜんスタート出来ないコ、一緒に走らないと行かないコもいて面白かったです
でもみんなカッコ良かったよ
次回うちも全員は無理だけど参加してみようかな
代表者はかぼすかな~

その後、石狩のドッグランへ
あまりお天気も良くなかったのでコミコミではなく走りやすかったかな
ここからはいつも使ってるビデオの電池が切れちゃったので携帯カメラで…
Image358.jpgかぼす…また吠えてる
Image363.jpgひと走りして休憩、きゃびあ
Image362.jpgあたしは見学です




<<大体出来ること | Top | みんなでお出かけ~~>>



昨日は雨の中「午前の部」おつかれさまでした!
ルアーコーシング、初めて見ましたが楽しかったです。
いろんな犬種が出てましたが、みんなかっこよかったですね。
うちはたぶんできないだろうなーー。
スタートそうそうニオイくんくんとか始めそうです・・・
かぼすちゃんは脚が速いし、向いているような気がします!

だいだいちゃんのランデビューはもうちょっと先ですもんね。
カートの中で落ち着いて座っていて、大物の雰囲気たっぷり?
2009/08/03 10:15 URL by なおみ [ 編集] Pagetop△
ありゃりゃ・・・わたし午後から
邪魔しに応援に行きましたよv-238
入れ違いでしたのね・・・
みゅみゅさん&kotoさん・assaさんの勇士を
(わんこのじゃないのかv-237)を
たんと見させていただきましたわッv-221
2009/08/03 12:45 URL by haru [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございましたi-199
せっかく来ていただいたのにラヴィったらてんでダメで…すみませんi-238

でもきくさんには一応完走できたラヴィを見てもらえたので良かったですi-194

だいだいちゃんめちゃ可愛かったですi-175
早く一緒にあそびたいなぁ~i-179
2009/08/03 15:16 URL by koto [ 編集] Pagetop△
楽しそうですね(^^)ワンとの趣味は無限ですね~!
ハルも、きっとクンクンしちゃって走らないんだろうな~^^;

だいだいちゃん、早くランで遊べるようになればいいですね~♪
2009/08/03 19:34 URL by ayahal [ 編集] Pagetop△
応援に行って来たのね・・・
私も見たかったわぁ~~v-406
残念ながら仕事でしたi-195

うちもコタは無理かもしれないけどレンなら行けそうな気がするわi-179

きゃびあちゃんの休憩する姿・・・可愛いi-175
女っぽいじゃないv-343

うちは土曜日に行って来ました。
暑かった~~~
今度はいつ遊べるだろうね・・・
2009/08/03 20:28 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
なおみさん
午後の部…せかせてしまってすみませんe-263
みんなすごいよね~e-2
うちも本気だしたらスゴイe-442のに本気の出しどころがちがうかもe-3
きゃびあなんかお父さんの靴下引っ張ったらはやいかもe-449

だいだいは後1カ月位カートちゃんですe-266
まだ2回位しか乗ってないのにもう慣れた感じですe-263
2009/08/03 20:37 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
すれ違いでしたかe-263
今回は人の方が頑張っていたような…
でも楽しかったらそれでいいですよねe-454
2009/08/03 20:41 URL by きく [ 編集] Pagetop△
kotoさん
お疲れさまでした~e-343
いえいえカッコいい姿もかわいい姿も一生懸命な姿も見れましたよe-415

だいだいは9月中旬頃解禁の予定です。
思いっきり遊んでくださいねe-2
色といい、大きさといいルアーに間違われたらどうしようe-351
2009/08/03 20:45 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ayahalさん
一緒に楽しめるっていいですよね~
ハル君結構行けそうじゃないe-3本気出したら絶対早いよe-68

だいだいは写真はカートに入っていますが、着いた時は手をかけて乗り出してましたe-343
5ピンの中では何をするにも一番早いかもe-452
2009/08/03 20:48 URL by きく [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
お仕事でしたか…残念ですe-329
すごかったですよ~今度いきましょe-343
ビギナークラスにレンタロウ君出してみればe-455

土曜日暑かったでしょe-3だってビール日和だったもんe-401

きゃびあやさしそうに見えるでしょ…ここで近寄ったら
絶対「ガルゥゥゥゥゥ」って言われますよe-262

2009/08/03 20:53 URL by きく [ 編集] Pagetop△
昨日はわざわざ来ていただいてどうもありがとうございましたi-237
残念な結果になってしまったのですが良い経験だったと思います。

次回はかぼすちゃんに期待大v-352ですね

それにしても相変わらずきく家5姉妹は可愛すぎですねi-233
だいだいちゃんのこれからの成長が楽しみですi-185
2009/08/03 22:06 URL by assa [ 編集] Pagetop△
ニアミスでしたね~
私は午後行ってきました。
いろんなワンがいて面白かったです。

まただいたいちゃんを抱っこしたいv-10ふっくりんこでした
2009/08/03 22:18 URL by ふっくりんこ [ 編集] Pagetop△
assaさん
いえいえこちらこそ楽しかったですよe-343
結果はこれから練習するとしてラヴィ君楽しそうでしたよ…
assaさんは一緒に走るの大変でしたねe-263

次回までに?かぼすもスーパーの袋で練習しておきますe-454
2009/08/04 07:43 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ふっくりんこさん
今回は午後チームだったんですねe-454
いろんなわんコ達がいましたがみんな早くてすごかったですねe-343

次に会う時はだいだいは少し大きくなってるはずです。
お楽しみに~e-266
2009/08/04 09:33 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/473-ed75b6bf
» FC2blog user only
| Top |
