2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ブルーベリーを収穫しました
IMG_3714.jpg
これで400グラム位です。
暑い中手作業で収穫してる農家って大変だなぁ~
(手作業じゃないのかな
でこれをどうするかと言うと…
ちょっとお待ちください。。。
IMG_3718_SP0000.jpg IMG_3720.jpg 
お待ちの間にまろ兄ちゃんとじゃれあうだいだいをご覧ください
だいだいはいたって本気かな

完成しました…
IMG_3733.jpg
ブルーベリーinバナナパウンドケーキ
適当にポロポロ入れたら入れ過ぎかな
う~ん味はまぁまぁ…こんなものでしょう


<<みんなでお出かけ~~ | Top | 久しぶりにお天気がいいので>>



お~~!!
パウンドケーキ美味しそうv-353

うちもブルーベリー結構いい感じで採れましたよ(^O^)
でも、畑に行ってトマトやキュウリ何かを見ながらパクパク食べたのでもぉないですi-195

きくさんのおうちのように量は400gもは採れませんでしたが生で美味しく頂きましたe-460

2009/08/01 07:10 URL by コタチチ [ 編集] Pagetop△
うわぁ・・・すご~い、
400gって・・・v-238
ジャムとか普通に作れそうですね~

パウンドケーキ、おいしそうv-10
2009/08/01 08:00 URL by haru [ 編集] Pagetop△
コタチチさん
今年はブルーベリーだけが大収穫ですe-454他のは全滅に近いe-268です
もう一回位収穫出来そうです。

パウンドケーキはネットで一番簡単なレシピを見ながら作りましたが~横着な分味も…ですe-330
2009/08/01 11:09 URL by きく [ 編集] Pagetop△
haruさん
ジャムは去年作ってみたのですが…あたしあんまりパン食べないんですよね~。。。駄目にしちゃったe-258

パウンドケーキはホットケーキミックスを使ったんですがこんなもんでしょうe-441って感じの味ですe-330
2009/08/01 11:16 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/471-c279e9e6
» FC2blog user only
| Top |
