2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久しぶりにお天気が良く気持ちのよい天気ですね
午後から出かける予定があるけど、安心して洗濯ものが干せそう

で外をうろうろしていたらブルーベリーちゃんが色付いてきました
IMG_3689.jpg
手前の大きいのがボケボケですがたくさん鈴なりになってます
でも今年は変なお天気なので小さいのはこのまま色付いて酸っぱいかも
後で大きいのだけでも収穫しようとうちに戻ると…

きゃびあが何かかじってる…SPきゃびあは守るけどあまりかじったりはしないんですよね
で何をかじってるか確認したら…
IMG_3655.jpg
上手に袋を破いてガム(犬用)を噛んでます届かないところに置いてあったはずなんですが

このガムは「松本犬」君のところからキリバンのプレゼントで頂いたものです
IMG_3617.jpg
きゃびあが一人でおいしく頂きました
別のガムはみんなで分けていただきましたよ
ほんのちょっぴりだいだいもまわりに怪しい影がたくさんありますが
IMG_3646.jpg


<<ひとりブルーベリー狩り | Top | 地域のボランティア>>



あらら きゃびあちゃんとっても器用!
でもこんな丁寧に食べられてたら叱れないですねー。
だいだいちゃんもちゃーんとガム貰ったんですねぇ。
周りの影は無言のプレッシャー?
いやいや、末っ子はきっと動じないんですよね♪

しかし前の日記のバッジ(?)…
なかなかつけづらいデザインですねー。
2009/07/30 14:02 URL by くーたろー [ 編集] Pagetop△
くーたろーさん
きゃびあはこういう時はとてもきれいに袋を破いて食べれますe-451袋ごとかじることはあまりありません…
だいだいもたくさんはあげませんが小さいものから練習中ですe-454

ねぇ~付けにくい?付けたくない?デザインでしょe-455
折角作るんだったらもうちょっと考えてほしいわe-343
2009/07/31 07:28 URL by きく [ 編集] Pagetop△
広告のだいだい酢って笑えますね~

きゃびあちゃん、袋食べてませんでしたかv-236
きちんと袋やぶって食べるのよ~
袋う○ちと一緒に出てくるなら良いけど・・・
そうじゃないと困るからね~聞いてるv-236

もも、今日の朝、おし○こシートビリビリにしてましたv-12
もう、オバサンなんだからいい加減
そういうこと止めてくれたら良いのに・・・。
2009/07/31 09:50 URL by haru [ 編集] Pagetop△
haruさん
袋はホントきれいに開けてますe-263
言ってるそばからガルゥゥゥって言ってますよe-442

うちもふぉあぐらがビリビリ派です…ちょっと買い物に出てる間にワイドシート4枚が無駄になりますe-350でその上に他のコがe-283しちゃったりするから片付けが大変ですe-452
2009/07/31 22:31 URL by きく [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://caviarr.blog19.fc2.com/tb.php/470-c278e8f2
» FC2blog user only
| Top |
